クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

1月30日(水)のつぶやき その4

2013年01月31日 | つぶやきまとめ

@42kg 「それでは、お便りをくださった松井さんへ応援歌を贈ります。ビーチ・ボーイズで、サーフィンU.S.A.♪」(⌒ω⌒ )


たかみな総監督にはがっかりさせられました。彼女のアイドル観は、わたしのアイドル道とは違う世界線にあるようです。アイドルが恋をしてますってのぼせてみせてるのを応援するようなたまはそのアイドルの熱烈なファンをやってないと思うんですが。間違ってますかねぇ。


ちなみに、俺っちは、大島優子たそが恋をしていますとか、熱愛発覚とか、ニンジンしましたとか言われてもいっこうに構わないし、依然大島優子たそを応援するし、俺の嫁であることに変わりはないですね。大島優子と大島優子の中の人は別ですからwww


あー、でも大島優子の中の人がマツーラさんのようにアイドル大島優子に不用意な言及を始めたら、警戒しますね。


キリスト教とか別に信じてないけど、ソドムとゴモラが滅ぼされた、という話しは天罰譚としては好きでして、今の日本はソドムとゴモラになってやしませんかね、って危惧はあるのです。やりたい放題の怖いものなし。やったもん勝ち、楽しんで何が悪いの?な態度。罰が当たらないといいけど。


(TSは、またそれか、って感じだな。東京五輪、だったらいらないよの立場に立つ者です)え?SとG論とぶれてるじゃないかって?節度の度合が違いますがな。公衆の面前で恥知らずなことをする連中と一緒にしないでいただきたいですわー


@nohara96 銀座かどこかの繁華街で、ビルの壁に沿って立つ女性に、ナイフの影がつつーっと降りてきて、女性がキャー!って失神するというくだりがあるんですよ確か。平成の時代じゃそんなのナンセンスですけど、昔はそういうのがあった。この猫画像でそれを連想しました次第で。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿