クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

11月のけいじばん

2007年11月30日 | けいじばん
 クロネコブログへようこそ!
 ここは俺こと黒猫トムが、もっぱら昼飯に何を食べたかを中心に、何が欲しいだの何を見た・聞いた・買った‥‥など、どうでもいいようなことを書き垂れ流す、無駄ブログですよ。
 コメント・トラックバックはご自由に。ただし、公序良俗を著しく乱すもの、一方的な宣伝・アフィリエイト目的と目されるもの、一般人のプライバシーを冒すもの、最終的には「俺が面白いから載せちゃえとは考えないもの」は無言で削除しますよ。トラックバックは審査制にしているので、1~2週間たっても反映されなかったら、消されたと思ってくださいなと。

 2007年もあと2か月を切ったわけですが、今年の目標は達成できてますか~?
 俺も来年は今年の目標とか掲げてみようかな。逆にやばいか。できそうもないし。

最新の画像もっと見る