クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

12月15日(土)のつぶやき その2

2012年12月16日 | つぶやきまとめ

そうか、新人類だ、ゆとりだ、ってひとごとのようにディスったり嗤ったりしていた世代が、票を持ったりそれなりの権力行使のできる位置にきたりしている、そのことにまだ気付かない旧人類がいるっていうことか。だからどうという意見は特に無い。どうでもいいし。


銃を持たせると、撃つバカが出て、決してそれを予防する事はできないってこと、もう誰でも分かりますよね。核しかり。ゲームのデータじゃないんだから「一度どんなもんか使ってみたくて」じゃねえよ馬鹿。


@mieno あー、理解!じゃあカンダタモデルじゃあ全然ないですな!ありがとうござる。ダイバーシティなんておためごかしですな。


RT /4位 Twitter / ayatsumugii: 朝日新聞を開いてびっくり。作家の赤川次郎さんが一般の方の投稿 ... bit.ly/WcG4H8 #twitr


いつになったらネコ専用ルンバが発売されるんだろう。「商品にネコはついてきません」って書いてくれ!


@L_Kininarimasu そ、そんな「てへぺろっ。」なんていう子はえるたそじゃありませんっ!わたし、むきになりますっ!(⌒ω⌒ )


@L_Kininarimasu ごめんね(⌒ω⌒ ) botさんには多少放置気味に突っ込んでもOKという思いが根底にありましてね。


事実上のポスト伊織(くぎゅぅぅぅぅ)(⌒ω⌒ ) RT ぬーにゃんゾーン (1:11) nico.ms/sm19083459


モデルを動かすんじゃないんだ、フレームも動かすんだ、そして視聴者を揺さぶるんだ(⌒ω⌒ ) RT 【アイドルマスター】 アマミスポッティング 【MMD】 (2:46) nico.ms/sm14324198


三粒 bit.ly/WYW6ru 日本政治.com 投票マッチング。誰に入れたらいいか分かんないよ!って人、試しにこのサイトでこれは賛成これは反対って選んでって表示されるあなたに近い政党/候補はこれ! を見てみてはどうかな(⌒ω⌒ )

1 件 リツイートされました

なんども粒焼くなようぜえええと思う人には、悪いな。と言おう。俺っち、こういうサイト待ってたもんで、嬉しくてさー。どっかに俺っちが感じた「おぉ!こゆのもあるのか!」を感じてくれるかも知れない人に届けよ!と思って。(だから、うぜえー思ってるあーたのことはどうでもいい)


照英、川越シェフ、次は高田純次のコラ波がくるのかい?!(⌒ω⌒ )


想像を絶するコラ(おジャ魔女どれみ×ジョジョの奇妙な冒険)両方よく見てる人は腹筋 再 起 不 能 RT ディオ魔ジョカーニバル!! (1:30) nico.ms/sm19571954

1 件 リツイートされました

だから「選挙に行きますか?」って言うな!「投票に行きますか?」だろう!選挙は制度であって、行為でも場所でもねぇ!(そうかな?(⌒ω⌒ )


「彼の家に嫁いで幸せになります」というとき「嫁ぎます」とか「彼の家に入ります」は言えても「幸せに行きます」はおかしいだろ。例えが悪いのは自分でもなんとなく分かるよ!(⌒ω⌒ )


加湿器使わなくても、龍角散喉において寝たら比較的楽だった。あのコマーシャルは本当?!(⌒ω⌒ )たまたまじゃね?


詭弁「日本:また銃乱射事件が起きたそうですね、いったいなぜ銃の規制に乗り出さないのですか?また何十何百という人命が失われるのですよ? 米国:(ぷっww)福島乙。」(⌒ω⌒ )それはそれ、これはこれ。でも、これはこれ、それはそれでもあり。むむー


9条改正問題は、庶民は、徴兵いやだ平和憲法万歳!なのを、一部政治家が「竹島/尖閣で事件が起こってからでは遅いのですよ」と詭弁で正当っぽく言ってくる点かなと思ってるよ。9条ってほんとにその二つがセットで片方だけってわけにはいかんのかね。(⌒ω⌒ )


もにょ「きれいな大島優子」(⌒ω⌒ )俺の嫁に失礼な


宇宙からの破壊兵器に対抗するために建造物を模して作られた東京スカイツリー!という妄想は楽しいけど、俺っちが侵略宇宙人だったら、地球を狙う時、あんな「いかにもそれっぽい」構造物の置いてある拠点は狙わないけどな。まずは田舎に橋頭堡を作るだよ(⌒ω⌒ )


(それは、ねたばれには含まれないのですか)(⌒ω⌒ )ガーン(うそ


みんな口々に「自分の選択の責任」から逃避しようとしてる姿が笑えるよね。「何選んでも無駄」だの「ここまで酷い政治」だのと言い訳しても、「国民が選んだ」ことからは逃げられないよ。 shunkan-news.com/archives/3032

黒猫トム(ShinyFestaなう。)さんがリツイート | 22 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿