クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

10月16日(火)のつぶやき その1

2012年10月17日 | つぶやきまとめ

91.5kg、おはようございます。晩飯抜いてこれかよ(⌒ω⌒ )


ライオンから、風呂場で燻蒸して排気口などに潜むカビ胞子(いくら掃除をしても、こいつらが再び増員してくるという理論に基づいているそうだ)まで退治する製品(bit.ly/QJM1s5)が出てることを知った。いろいろ考えるねー(⌒ω⌒ )


@houtengageki おはようございます。ドカ盛りパスタ店の、でしたっけ。やめておいたほうが


10/27発売ですって。チェケラウ!(⌒ω⌒ ) RT アイドルマスター2 The world is all one!!(2) (DC) 祐佑 amazon.co.jp/dp/4048867202/… @AmazonJPさんから


こちらも出るよ10/27、チェケラウ!(⌒ω⌒ ) RT アイドルマスター2 Colorful Days(2) (DC) しゅー amazon.co.jp/dp/4048910531/… @AmazonJPさんから


新譜出るの早やっ!(⌒ω⌒ ) RT On This Winter's Night ~ レディ・アンテベラム amazon.co.jp/dp/B0097RFAJI/… @AmazonJPさんから


あ、聴かないのに同じCDを大量に買って持て余している人は、カラス除けにどうぞ、って農家のかたに謹呈したらどうかと思ったが話しは聞かないな。効かないのかな?


マイミクの皆さんが続々とサンシャイン牧場を止めていくので、「都会から軽い気持ちで田舎に来て農業を始めた人達がこれまた軽い気持ちで自分の農場を放置して去っていくのを憤りと諦観を覚えながら眺めつつ虫退治や動物の世話をする地元民が僕」という脳内設定を補完して続けている。

黒猫トム(黒猫星人)さんがリツイート | 1034 RT

パラサイト・イヴがまたクルのか?! - ミトコンドリアを活性化して減量するのだ!的な本が出てた。


I'm not a big fan of prequels, but this "The Kitten In The Hat" looks promising... #fb pic.twitter.com/BO7sCGsM

黒猫トム(黒猫星人)さんがリツイート | 2 RT

@nekohaus マスター・ベイカーのブログを見に行ったら猫写真がちらほら掲載されていて「な?見たろ?だから俺っちはマスターが好きなのさ」的な歪んだドヤ顔を誰に見せるでもなく。(⌒ω⌒ ) bit.ly/Qomm9b #DnDj #TRPG


えばんげりおん劇場版をテレビで流した/流すというのに、録画しようともしない俺っちがいますよ。そうか、もうえばんげりおんなんてどうでもよくなっちゃってたんだな。涙も流れねぇし。つめてえな、俺っち。

黒猫トム(黒猫星人)さんがリツイート | 1 RT

そういえば『アイアンマン』みた。ペッパー可愛い!ペッパー可愛い!ペッパー可愛い!グィネス・パルトロってうすらおっかない役の人ってイメージが正直あったんだけど、払拭!ペッパー可愛い!ペッパー可愛い!ペッパー可愛い! (⌒ω⌒ )


そして今夜は『アイアンマン2』を見られるといいなぁ。


こんなのまであるのか!(⌒ω⌒ ) RT ルンバでくつろぐ猫: youtu.be/qG3B08JSCfk @youtubeさんから

黒猫トム(黒猫星人)さんがリツイート | 1 RT

エイトレンジャーのポスターを連想した(⌒ω⌒ ) RT 子猫のうまいうまい合唱: youtu.be/-oubA5Zie2Y @youtubeさんから


@Rmajilow3 おはチューズ(⌒ω⌒ )、さらりと言うねぇーwww


@mizunarei おはようございます。目覚ましって、止めないとずーっと鳴ってる日もあれば、「えっもうおしまい?!」って驚いて起きちゃうほど短い日があるよね(⌒ω⌒ )…ソレハ、ナッテルノニ、ネオチシテタカラジャヨ


虎ノ門近く、大同生命ビル一階のイリィバー(illy BAR)でエスプレッソ。やべぇ、うまい。昔スタバで出された苦くて煙い汁はなんだったんだ?!つぅくらいうまい。(⌒ω⌒ )


人は後輩をもって初めて成長する、か。ちょっとそうかもって思っちゃったかも。(⌒ω⌒ )


昼、何食べようかな、アウェイで食べ物屋の土地勘がないので。農水省食堂かなやっぱ。鉄板(⌒ω⌒ )


機会攻撃発生するようにすると敵が多くても割りとダレなさそう。

黒猫トム(黒猫星人)さんがリツイート | 1 RT

農水省で聞いたが、いまはもう一般利用は不可みたいです(⌒ω⌒ )時代か。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿