クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

4月29日(月)のつぶやき その3

2013年04月30日 | つぶやきまとめ

愛川欽也さん「(ダンッ)ハイ、消えた」(⌒ω⌒ )<猪瀬っちナイスオウンゴール

1 件 リツイートされました

駆け込み乗車が無くならない理由を考える。駆け込めば、間に合うかもしれない、間に合えば得をする!間に合わなくても、失うものはもともと遅れてる以上に何もない。なら、駆け込まない理由がないよね!そこをなんとかすれば減らせるかもしれないね!(⌒ω⌒ )


例:「駆け込んで乗った人は駆け込み映像をニコ動にアップされ、個人名も特定されます。」(それはまずいよぅ、やりすぎだよぅ


駆け込み乗車を、痴漢と同じ扱いにするだけで激減するんじゃね?(何を言ってるんだか意味が分からないよ


駆け込むリスクが高過ぎる!という風にするうまい方法がないものか。発車ベルをホームでしか聞き取れないようにし、階段昇降中は気付けないようにする(どうやるんだよ、そんなこと!)聞こえるから「駆け込めるかもしれない!」って思わせ誘発してるんだよ。


「なぜ高澤淳介と名がついたのか」だよ _(:3 」∠ )_ <知らん。そんなことより何か枕になるものない?


化粧してキメてるところだけを見ていられるのだから、テレビの中の化粧美女はそのままで美しく鑑賞していればいいじゃないですか。(⌒ω⌒ )


えっ、じゃあ陶片追放の元になった(はずの)、放っといたら僭主化してすこぶる閉口した(というような無頼輩がおおかた居たのだろう)者の名はなんというのだろう。(⌒ω⌒ )


ハニーディップ(ミスタードーナツ)は、ホットコーヒーで先ずは食べてみるべき、ということか。


混んでる電車の中で会話する時は、他人に聞こえない程度の小さい声で交わす(よう努力する)のがマナーじゃないの?(⌒ω⌒ )


古代ワクテカの石像。神ワクテカの姿をあらわしたもの。「ワクテカ」とは当時の言葉で「希望を抱き座して待つもの」という意味であった。 なお近年、ネット上で見かけられるwktkのAAは この石像を模して作られたものであることは言うまでもない pic.twitter.com/wpsiwYkTpb


@_hoehoe @houtengageki @hibikisan @miya_pen 本日はご多用の処、お集まり頂いてありがとうございました(⌒ω⌒ ) 今後とも宜しく♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿