クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月16日(土)のつぶやき その1

2013年03月17日 | つぶやきまとめ

「このツイートに5000RTきたらアカウント消してやんよ。まぁ無理だろーけど。」←「俺が呟いたこのツイートに、リツイートが5000件きたら、これを見たお前のアカウントを俺が消してやることにするよ。まぁ、俺にはそんなことやってのけるのは無理だろうと思うけれども」ほどの意(⌒ω⌒ )


ラドクリフひげ だけで十分ふるえられる(⌒ω⌒ ) RT 賢者の石で赤子のハリーを演じてた子が死の秘宝でハリーの子供として出演してたと聞いて時の流れに震えた |しぃにゃんさんのついっぷるトレンド画像 tr.twipple.jp/p/1f/b88c0e.ht… #twitr


そうか!『うる星やつら』で地球人はまだ携帯電話を使っていなかったのか? えっ?『めぞん一刻』ですら? えっ?漫画の登場人物が普通に携帯電話を扱いだすのはどのへんからなんだっ?!(⌒ω⌒ )


今後の地上波放映予定15日 ハリー・ポッターと賢者の石16日 アリス・イン・ワンダーランド17日 トランスフォーマー220日 美女と野獣22日 ハリー・ポッターと秘密の部屋24日 相棒127日 少林サッカー29日 SP 野望篇30日 SP 革命篇31日 相棒2

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 10603 RT

今日も事務でTRXのストレッチコースを20分間やってへとへとにwww 面白いけど体力がない俺っちが無理するとへばる。無理なく続けるのが良いのだとは思うが、つい、な。


シェアハウスで来る女性が軒並みハイテンションなのを見ると、嵐ってすげーなと信じてしまう。女が「何よ、あんな女!…それにあんたもあんたよ、鼻の下でれ~っと伸ばしちゃってみっともない!ぷんぷん!!」と言う気持ちはこういう感じか、とまで思うwww


Sto ascortando 殿方ごめんあそばせ 南翔子 (⌒ω⌒ ) いかにも好きそうよ♪


17号は休載します(てへぺろ☆)  RT @igachaaaaaaan 先生って色んなことしながらきちんと仕事してるのですごいですね。さすがプロです!

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 40 RT

女子に、本当に喜んでもらえる菓子を贈りたい、直接聞くのがベストなのに「お菓子くれるの?何なに?うわー、これが欲しかったのー!ありがとう!」がやりたいから聞かないで選んで。とか言う。本当に喜んでほしいのにどれが正解かは教えてくれないそうだ。なんという無理ゲー(⌒ω⌒ ) 妄想です


Sto ascoltando メランコリーの軌跡 松永夏代子 (⌒ω⌒ ) 劇場版4てのは見てないです。


まさかの休刊。iTunesカード入力しちまってるから金券屋に売ることもできんじゃないか。。。。


「屋根の上のバイオリン弾き」の「俺が金持ちだったなら」的な歌のなかで、ジンギスカンを彷彿させる旋律が出てくるよね(⌒ω⌒ ) それにしてもこのバージョンはエキセントリックだなぁ。狂気的に叫んどるで。


巨人族の、モンスター略号(ヒル・ジャイアントの巫術師ならS、みたいなアレ)の元ネタをコンペンディウムで調べていたら、いろいろ興味深いことが分かって楽しかった。(⌒ω⌒ )


Sto ascoltando CABARET(Cabaret) (⌒ω⌒ ) キャバレー、というミュージカルがあることは知っているけど内容は知らんです。でも曲はあちらこちらで耳にします。いかにもそれっぽい楽しげでふと悲しげな(サーカスのペーソス的な)歌ですな。


これまで「なんか科学の言葉なんだろうな」って思ってた「ミノフスキー粒子」が架空の物体と今夜知る

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 11 RT

【RT言及】 さんりようこてんてー、ナイスツイートです!(⌒ω⌒ ) さらに、ミノフスキーbotにリプをもらうんだろうなぁ!


ミュージカルというものは、オペラの現代版なのだろうと思っている者です(⌒ω⌒ ) 「オペラがそんなに良いのなら、なぜ新作オペラが次々生まれないんだ?」とか言う輩には「ミュージカルがあるさ」と言ってやりたいものですが、相手にされないだろうな感もハンパなく。


かわいいイタリア ~イタリアの雑貨とおしゃれと散歩の話~ 長年イタリアに通い詰めた著者が、とっておきのイタリアのかわいいもの、おしゃれなもの、かわいい散歩道を余すとこなく紹介した、イタリアへの愛があふれた一冊 bit.ly/VYfXlF

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1 RT

あやたかあたかな?(「綾鷹」あったかな?)


ツッコミどころが多すぎるwww  RT 初めまして!近所の古本屋さんで「GS美神極楽大作戦」の新装版?がまとめて売ってるのを発見して、すごい好きな漫画なので20分くらい悩んだんですが結局お財布と相談して諦めてしまいました…(>_<)

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 91 RT

伊織ちゃんは、未開封のまま、やよいちゃんとくっつけてしまってあります。百年たってもやよいおり(⌒ω⌒ )


ボウモア飲みに行きたくなった。家で飲むもんじゃないんだよねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿