クロネコマガジン@blog

黒猫トムがD&Dほかで遊ぶよ

3月4日(月)のつぶやき その2

2013年03月05日 | つぶやきまとめ

【話題】ジョジョの荒木飛呂彦先生が3月6日の『NHK高校講座』に出演ッ! twme.jp/tnav/02hz

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 359 RT

らんま1/2の話になると「女らんまとセクロスしてるときお湯をかけたらどうなるの?」って話がよく出てくるけど、海外のファンの間でも「女らんまと子作りして妊娠期間中に男に戻したらどうなるか」という、いわゆる妊娠らんま問題が長年議論になってたらしい。変態の好奇心は国境すらも簡単に超える

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 1292 RT

【RT言及】メタで、ラオウとバキとどっちが強いか語ってるとこにクリリンのが強いと言ったらリアルの話をしてんだよと怒られたの話しを連想。水温で性徴瞬変という荒唐無稽を前提に何の議論が成り立つものかは。(⌒ω⌒ )


蛇足。俺っちの考えではDM判定で都合のよいようになるね。


Tウィルスを実際の製薬会社が開発した場合の製品名 ・ファイザー→タイランティクス ・バイエル→タイラルミン ・グラクソスミスクライン→タイラック 小林製薬→ゾンビニナールS

黒猫トム(無職なう)さんがリツイート | 3052 RT

「京急の、ドア閉まります、が、ダァッシェリエス、に聞こえる」というネタが大好きなおまいらは、実際にダァッシェリエスと言ってるのにドア閉まりますに空耳してるんだろ?。って指摘するとなぜ必死の形相で否定にかかるんだ?(⌒ω⌒ ) 目くそ耳くそ(鼻じゃなくてな。)


スジの通った風紀?(コレックラーイの?オベットバッコに?)


サンディエゴ空港!ミッドウエイ博物館!トップガンのロケ地なグリル&バー!


げ、西洋人(てことだよね)幼女写真をツイート載せるとアカウント凍結なのか。運営の「これヤバイ、これ放置するとウチが怠慢でやられる、こいつ凍結な!」って感じなのかね。本当に幼ポフォビア・ハンパネーナ。よっぽど後ろ暗いんだろう。何ならこのツイートでこのアカウントが凍結されるレベルか?


雪歩引いた。貴音無理やった。もう4箱運試しする気はなかった。誰か、オレっちの未開封小鳥さん(二人目!)と貴音さんトレードせーへん?(⌒ω⌒ ) #一番くじ #きゅんキャラわーるどアイドルマスター


恐ろしいことに、昨日たまたまアイマス情報の動画見て、コンビニ行って「なんだ、アニマス効果も薄れたな、全然ハケてないし」思ったのは間違いで、どうやら店頭並べた直後くらいに偶然出くわしただけだった?らしい。もう見るも無残な24時間後。

3 件 リツイートされました

アメリカ人?の幼ポ指弾恐怖って、日本人の精神世界で例えたら何に相当するやら。オレっちの現代日本はソドムとゴモラ説が発動するの?日本焼かれんの?


iPadのキーボードで「?」打とうとすると高確率で「z。」になるんだが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿