満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

明日試験だけど今から『ロボット』完全版観に行ってくる

2012-06-09 14:04:17 | 雑記

皆様ごきげんよう。寝すぎて身体が痛い黒猫でございますよ。

さて。
明日、某資格試験なんですが、今から『ロボット』完全版観に行ってきます。だって完全版だから。いち早く公開が決まった渋谷TOEI1での公開は2週間限定だというので、その期間内に、と思って、観たいと言っていたお友達に「どうせなら完全版をご覧になるべき」と無理を言ってこの日になりました。
せっかくなので、ということで、トークショーつきの回です。マサラシステムならドンキでクラッカー買ってこうかな(笑)。

完全版はレアだと思っていたんですが、この後複数の劇場で続々と公開が決まっていっていますね。流石わたしのラジニ。惚れ直すわぁ。


え?試験勉強?
・・・行き帰りの電車の中でします。

では行ってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿