満月と黒猫日記

わたくし黒猫ブランカのデカダン酔いしれた暮らしぶりのレポートです。白い壁に「墜天使」って書いたり書かなかったり。

歌ってきた

2012-03-29 04:47:36 | 雑記

皆様ごきげんよう。いつも通らない道を通ったら、梅が咲いていたので、思わず凝視してしまった黒猫でございますよ。え、咲いちゃう?この寒いのに咲いちゃう方向?お前いいのそれで。


前回の日記のあともダラダラネットしていて、返却日に返せるのか危ぶまれたDVD2本は本ッ当にギリッギリで観終えて、どうにか返却日扱いで返しに行くことができましたが、ホントもう自分史上最もギリギリでした。マジでアウトの2分前。だってもう店開いてて、入口に出ていた「このBOXの中に返して頂いた分は前日扱いにいたします」って箱に投げ込んできたんだもの。マジで危なかった・・・。ご利用は計画的に、ですね。

無事返却できたことに胸を撫で下ろしながらマックで朝食を食べ、地獄のミサワの某惚れさせ男子みたいなテンション(=マジ寝てねーからつれーわー)のまま、開店と同時にヒトカラしてきました。
・・・Y君、君の返してくれたやる気、間違った方向に活かしちゃった。ごめんねテヘペロ。

しかしタイバニのキャラソンアルバム「BEST OF HERO」の収録曲が順次配信が始まっていて、どの曲か忘れたけど3/27に追加があったはず、というのを覚えていたので、どっちにしろ近日中に行くつもりだったんです。
しかし我ながら開店と同時に行くとは思わなかったわ(笑)。でも上には上がいるもので、わたしの前に既に先客が二組いました。うち一組はヒトカラ。野郎、やるな・・・(笑)。

で、歌ってきましたよキャラソンの数々。

が。

まだ全部配信されていませんでした。しょぼんそしてしょぼん。

わたしが2番目と3番目に楽しみにしていた「タナトスの声を聞け」と「恋するヒロイン」がまだ未配信でした。Damn it!あとベンさんと斎藤さんの「嗚呼、HERO SUIT」も。これ以外は全部歌えるようになってました。(※機種はDAM)
ああん、タナ声聞かせたかった。

既に歌える曲はもちろん全部歌ってきたよ☆
そんで「見切れ桜」と「YOU ARE THE HERO」で97点頂きました。ヒトカラにも関わらず曲中の台詞を全部自分でこなした痛ましさを評価して頂けたのかもしれません(笑)。
あ、スカイハイさんの「Thanks, and thanks again!」ですが、ヒトカラーの皆さん、残念なお知らせです。「スカイ!スカイ!」コールはオケには入ってません。自力でやるしかないんですが、一人というのは非力なもの、スカイスカイ言ってるとメインボーカルが歌えない場面も。場面とご自分の気分によって選びましょう。でもすんごい楽しかったとだけ申し上げておきましょう。
キャラソンって結構台詞があるものが多いのでヒトカラだと大変ですね。


他にも色々初めて歌う曲に積極的にチャレンジしてみました。楽しかったー。
めーちゃんの曲で「Change me」が歌えるようになっていたので歌ってみたけど、サビの最後は高すぎて出ないわ。でも大好きな曲なので歌えるようになって嬉しいな。




そして長時間のヒトカラのあと、相変わらずやる気の方向性を間違えたまま、ジムで1100kcal消費してきて、翌日潰れてました。ですよねー☆

なんかこう、もっとうまくやる気を分散させたいんですが・・・我ながらなんなのかと思います。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気スイッチ | トップ | 予定を把握 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-29 15:42:14
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ○ O o⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒YY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Yo O ○

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事