はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

今年の富士登山競走開催日

2017-02-08 | Weblog
7月28日(金)に決定と発表がありましたね。

富士登山競走エントリーは3月21日(火)21時。

過去の開催日を追って見たら第3週目が21日の時は第4週目になっていたので
28日になるかなと思っていたけれどやっぱりそうなりましたよ。

やりぃ、これで安心して応援に行けるな٩( ᐛ )و

前週だと翌日が走りたいブルベがあるので山頂までは行けないなと思っていたの。
よかった〜、この日程なら山頂へ行ける!!

応援ですよ。応援。

もうね、出ないから。本当だよ。
無理だもん。五合目関門は2時間15分。厳しいですね。
私には無理。

唯一山頂に行けた年でも2時間16分の通過だもの。

生きている間に、走っている間に、たった一度でも山頂のゴールができてよかった。
本当によかった。山頂コース9回出走してたった1回の完走。
ベテランですよ、ベテラン。ダメなほうのね('◇')ゞ

今でも嬉しい。泣けてくる。私の勲章ですw

去年は五合目で中止だったけれど、
もし中止でなくても行けなかったと思う。
きっといい気になっていた私のために神様が中止にしてくれたんだな。
やっぱりダメだったってならないように、五合目打ち切り。

今年は応援で先行して山頂へ登ります。

で、JOY隊を山頂で待っているよ。

去年知り合った文化系嫁アダージョさんも山頂へ来てね。
みんなみんな待っているよ。
山頂でね♪

まずはエントリー、がんばってください。3/21(火)21時!!




2015奇跡の完走♪



今年は山頂で待っていますよ~応援先行登山するつもり。

↑ ↑ポチッと一発お願いします(^^)/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (横田)
2017-02-09 14:24:05
僕も山頂コースエントリーします。
去年初めて5合目出てなんとか権利ゲットです(笑)
権利があるなら出ちゃいましょうよ(笑)
返信する
Unknown (かんとく)
2017-02-10 08:41:31
わたしも昨年で引退したつもりでいましたがちょっと迷っています。

どうしようかな~?やっぱり出ようかな。やっぱりやめようかな。
返信する
横ちゃん (まき)
2017-02-11 22:07:29
うーん、権利はなんとか来年まではあるけれど・・・

せっかく一回行けたのをまた行けないになりたくないんだよね・・・
今の走力ではてんで無理、歯が立たないです。

だから山頂で待ってるよ。
返信する
かんとくさん (まき)
2017-02-11 22:09:29
かんとくさんは山頂までいける走力があるのだから
是非、行ってください。
去年のまま終わりでは悔しいじゃん。
私はせっかく一度行けたのだから、
9年もかかって行けたのだから、それを汚したくないじゃん。
あれは奇跡だからもう起こらないもん。
本人が一番よくわかる、今の走力では無理って。
返信する
まだ日はある (横田)
2017-02-17 15:50:14
権利のある今のうちに、もう一度行けばいいじゃないですか(笑)今の走力がどんなもんか試しに行きましょう~

かんとくさんは迷うなら出場すべきですね(笑)
返信する
ありがとうございます♪ (アダーじょ)
2017-02-20 21:54:19
まきさんお久しぶりで~す♪
大田原のあとのブログ、そしてこのブログ!
とってもうれしいです(*^_^*)ありがとうございます
ぜんぜんトレーニングできていませんが・・・まずは0関門突破してスタートラインに立ちます!
まずは・・・今週末の東京マラソン2017
夫婦で走ってきま~す
返信する
横ちゃん (まき)
2017-02-21 21:15:30
うぬぬぬ~、まだ日はあるけれど、ねぇ。
ま、もう、いいんだ。
一度は行けたからさ。
もう、また行けないのは・・・
いや、もう二度と行けない場所です。
富士山に集中して練習もできないし。←やりたいこと多すぎて
実力ないくせに集中しない('◇')ゞ
返信する
アダーじょさん (まき)
2017-02-21 21:18:00
東京マラソン応援に行くつもり~
多分、品川折り返しの手前の人気の少ない所を狙って行くつもり。
折り返し近づいて来たら、コースは左よりに走ってね。
JOYジャージ来ているから見つけてね。
大田原も会えたもの、きっと会えるね!!
富士山、そうそうまずはエントリーがんばってね。
で、先行登山して山頂に行っとくからね!!
必ず来て~
返信する
お疲れ様です! (ショ~ジ)
2017-02-22 09:27:47
一区切り、良いんじゃないでしょうか。
私はライフワークとして毎年参加予定です。
体が動かなくなるまで、5合目関門に引っ掛かるまで続けようと思います。
では山頂で!
その前にエントリー合戦に勝たなければ^_^;
返信する
ショ~ジさん (まき)
2017-02-23 11:29:12
はい、一区切りですね。
もうね、奇跡起こったから大事にとっておきたいです。
身体が動かなくなるまで引っかかるまでは
奇跡の前に8回もやってきたから(^-^;
ショ~ジさん、山頂で待っていますよ。
エントリーがんばって!!
返信する

コメントを投稿