<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

カメとアンコウ?

2005-02-24 08:15:09 | ガルマルの鼻歌で散歩
昨日の夜11時頃に別の記事を書いて送ったのだけれど、今見ると届いてないですね。あの時間帯は皆さん投稿が集中するので時々、gooに送っている途中で亡くなるみたいですね。迷子になった私の記事が今ごろどこかで泣いているのでしょうか。

ところで、朝のニュースで金もうけのために、二つの会社が争っていると言ってました。その中で出てきた一方の社長さんって、昔、カメとアンコウでオール・ナイト・ニッポンをやっていたカメさんですか? 妻がそういうのです。そうだとしたら懐かしいですね。いといごろーさんもよかったな。オール・ナイト・ニッポンを聞くためにラジオのチューナーを微妙に回したり、ラジオの角度やアンテナを慎重に動かしながら、聞いていたのを思い出します。何せ、北海道だったもので、東京からの電波がちゃんと来なかったんですよ。そんなことを、朝のニュースで思い出していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿