<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

正式名称は「第7回国際バラとガーデニングショウ」

2005-05-26 09:38:56 | ガルマルの鼻歌で散歩
昨日行ったのは第7回国際バラとガーデニングショウというイベントです。インボイス西武ドームというところです。今回で7回目らしいのですが、私は3回目です。

相変わらず、中高年の女性が多いイベントです。ただ、今年は初めて女子高生の団体を見ました。男性は、ほとんどが配偶者と見られる女性と同伴でした。男同士というのは、ほとんどいませんでした。ガーデニングに関しては女性のほうが仲間を作りやすいということでしょうか。男性はゴルフには仲間で行くけど、ガーデニングは仲間でしないのでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういや僕も興味ないや (sarusuberi)
2005-05-26 11:12:16
男同士は少ないですか?僕もバラには興味がないです。薔薇族には少しありました。それじゃ。
返信する
Unknown (nori)
2005-05-27 22:41:30
柏・松戸・市川の・・・の管理人noriです。そういえばおばさん方が多かったですね。。でも碧露を売っていた三浦なんとかという会社の男性の営業の方、バラのこと詳しかったですよ~。ワイルドストロベリー、やっぱり実がなるのってうれしいですね(^^
返信する

コメントを投稿