<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

カラスの軍艦マーチ

2005-05-23 16:16:32 | ガルマルの鼻歌で散歩
今日は天気も良かったので軍艦マーチを歌いながらの散歩です。ところが、カラスがたくさんいました。なぜかはわかりません。恋の季節でしょうか?

わあすれられないのお ああのひとおがすきよお
ああかいしやつきてさあ ううみをみてたわあ

ピンキーとキラーズです。似たようなバンドでマンチェスターとリバプールという曲を歌っていたピンキーとフェラスというのがありました。
まんちぇすたあとりいばぷうる ほこりだらけえのまちよ
ってな日本語の歌詞をつけて誰かが歌っていたような気がするのですが。

今日のしっかり歩きは6011歩、47分でした。毎分128歩と、まあまあのスピードでしょうか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああ、勘違い (sarusuberi)
2005-05-23 23:10:42
カラスの軍艦マーチっていう題だから、カラスが軍艦マーチを歌うのかと思いましたよ。あるいは、カラスがパチンコでもしてるのかなって。ああ、勘違いでした。
返信する

コメントを投稿