<鼻歌で散歩>

くも膜下出血で受け死にかけました。鼻歌を歌って散歩しながら体力つけて100まで生きるつもりです。

総選挙は暑いぞ ガルマル氏が「鼻歌新党」を立ち上げる

2005-08-31 13:48:38 | ガルマルの鼻歌で散歩
というわけで、総選挙のことを書いただけでいろいろな人からコメントやらトラックバックがついてしまいました。密かに潜るようにブログを続けているガルマルとしては嬉しいような、困ったようなというところです。

こんなことなら、私が「鼻歌新党」を立ち上げたという記事を書けばみんなびっくりするかなと思う次第です。鼻歌の地位向上を目指す政党です。当面は新党を立ち上げるだけで選挙に議員を送ることはしません。代表はガルマル、委員長もガルマル、書記長もガルマル、幹事長もガルマル、影の内閣の首相もガルマル。党員もガルマルだけ。

鼻歌新党の街頭演説は鼻歌です。でも、そのうち、聴衆がガルマル代表の鼻歌に合わせて大合唱になります。
しのびあうこいおー
つつむよぎりよー
という風に、新党鼻歌の街頭演説は「よぎりよこんやもありがとう」をみんなで合唱するのです。

そういうわけで、わざわざこのブログを見ていただいた方は間違えても投票場で「新党鼻歌」なんて書かないでくださいよ。この党からは誰も立候補しませんからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿