家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

「やまぼうし」の不思議な風景

2005年11月27日 | やまぼうし
やまぼうし連合のfinziさんが、紅葉した自宅のやまぼうしの姿を紹介している。

我が家のやまぼうしも紅くなってきたので写真で紹介しようと思って撮りに行ったら、なんと、まだ花が残っていた。もう半分以上紅い葉になっているというのに・・・。不思議だ。

やっぱり、どこかヘンである。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本画のよう (ノアノア)
2005-11-27 18:41:34
おかしいですね。

来年がどうなるか、楽しみです。



うちのヤマボウシは、全ての葉の先が枯れているので、あまり美しい紅葉ではありません。

この時期、毎朝、落ち葉の掃除が大変。

来年こそは、美しい紅葉を見せて欲しいものです。
返信する
残ってますね (finzi)
2005-11-27 20:27:46
本当に残っていますね。

garaika邸のやまぼうしの植わっているところだけ、時間軸がねじれてるんでしょうか。それはそれで、一年間楽しませていただけたので、良かった(?)のですが。

来年は、連合そろって美しい花/実/紅葉が楽しめると良いですね。
返信する
連合の皆様 (garaika)
2005-11-28 21:58:42
ノアノアさん、finziさん、コメントどうもです。



花以外にも、紅い葉、青い葉、赤い実、青い実まであり、冬以外の四季折々の姿をいちどきに見せているようです。

持ち駒をすべてさらしているかのようでもあります。



返信する

コメントを投稿