家づくり、行ったり来たり

ヘンなコダワリを持った家づくりの記録。詳しくは「はじめに」を参照のほど。ログハウスのことやレザークラフトのことも。

「ながら」の常連

2006年12月13日 | 新幹線通勤
いや~、やってしまった。爆睡。とんでもない場所にいる自分の間抜けさ加減に呆れる。今回は名古屋まで来てしまった。(ちなみに前回
改札のか・わ・い・いおネーさん(注)に、いきなり「『ムーンライトながら』がありますよね」なんて言ってしまう自分の「慣れ」がこわい。
入線してくる「ながら」の神々しさに思わず拝まずにはいられなかった。

注)強調しているわけではなく、TBスパム対策。素直に書いたらあっというまに10個以上TBスパムが来たのでびっくり。まだくるかもしれないが、遅いので寝ます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aiai)
2006-12-13 05:39:46
今度名古屋まで来たらウチ寄ってってください(笑)
返信する
Unknown (うさぎあれるぎ~)
2006-12-13 12:42:27
新幹線ですか? すんごい乗り越しっぷりですねぇ…。
激しすぎです。(笑

そんじょそこいらの在来線みたいに、『乗り越して終点まで後少しだから折り返してこよ…』みたいなわけにはいかないですね…。

むしろ『乗り越しちゃった、お土産かって帰ろ…』レベルですか…。
返信する
やりましたか・・・ (ノアノア)
2006-12-13 13:23:47
なんだ。もっと思いっきり乗り過ごせばいいのに。
・・・ここ(ウチ)まで(笑)
返信する
むふふ (finzi)
2006-12-13 23:36:30
今年5回目ですか?
では、年末にもういっかいくらいいっときましょうか!
原因を作る作業には喜んでご協力します(笑)
返信する
皆様 (garaika)
2006-12-14 00:37:25
>aiaiさん

そうか、その手があったか。
本気にしますよ(笑)。

>うさぎあれるぎ~さん

これが週末ならね~。それこそ翌朝から観光して帰るのに、こういうのに限って平日にやっちゃうんですよ。

>ノアノアさん

さすがにそこまで乗り過ごすのは・・・。わざとじゃないとできそうにない(笑)。

>finziさん

今年5回目ではない。新幹線通勤の数年間合計で、ですって。
原因を作る作業って・・・、ほう、そんなに飲む気があるってことなのね。そうなると家にたどり着けないのは私だけではなくなるんじゃ(笑)。
返信する
Unknown (ジョイ)
2006-12-14 10:46:29
ははは・・・
と 人ごとだから笑わせていただきます

広島までなら うちにも寄って欲しいです
私の気分がすごく良かったら航空券でも進呈するかなあ  (冗談?)
返信する
おおっ (garaika)
2006-12-14 22:33:05
ジョイさんの気分を良くする自信あり。
航空券もらいに広島までいこうかなあ。はは。
返信する

コメントを投稿