パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

大スランプ

2009-07-03 10:18:37 | Weblog
大スランプです(泣)。むなしいです(悲)。先週から。毎日のように1パチで7K以上使って出玉なし。しかもハネデジ。一日つっぱしてる訳でもないのに。最近よくうつのはルパン9AU、こうだYF、大夏祭りST5、北斗ユリアSTVが多いのだけど、どれも出玉につながらない。当たっても2Rスルー、ST5回転スルー・・。その割にやけくそで座ったアグネスで15R5回も連続で当たったり、甘夏で15R3回連続で当たったり一体何%のヒキなんだよ・・。15Rひくことはうれしいんだけどそれを引くのに一体いくら入れたら・・。パチンコやる以上しかたのない悩みなんですかねえ。

今月はギャラクシーエンジェルの廉価版と最後のシ者の発売が予定されてます。最後のシ者も先日初打ちしたのですが(ちなみに基本的にはフルスペは打たない人です)、それもかなりハネデジで金使ってやけくそで打ったら100回転も廻さずで当たり。しかも、初打ちで全回転だすわ、なんだかんだで一気に10連。ここまでならよかったのだけど、そのあと確率まであたらず移動したハネデジで飲まれに飲まれて・・。確率とはなんなんだ?と感じるここ最近です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2は?ギャラクシーエンジェ... | トップ | 【PS2版】CRギャラクシーエン... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事