パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報も常時更新中。たまに実戦感想など。

CR必殺仕事人激闘編(京楽)

2007-07-22 01:50:25 | Weblog
以前の更新が三ヶ月前ですか・・。かなりさぼってましたね。今ホールで大人気?と思われる必殺仕事人Ⅲですが、個人的には1/300のタイプは打たないんですけど
打ってみたら意外に面白くて・・。結果はいうまでもないんですけどね。でも結構引くんですよ、これが。それでもって金も尽きた所でゲームを買おうと思ったらこれがどこに行っても高値。もう4年近くも前の機種なのに。で、やっとネットで安価でゲットできました。確かに激闘編の流れは継いでるんですけどね・・。とか書いてたら620回転でゼブラ泥棒でプレミアのビッグ雀で京本さんリーチ。しかも4→3に昇格しちゃいました。と思いきや1セットとは・・。話を戻して・・。やっぱⅢの完成度が高いだけに、擬似連は?とか夜背景は?とか豪剣フラッシュは?とか物足りなさを感じるわけです。昨日、今日と甘デジで4万近く負けた私は今は本当に頭の中は空っぽなんですが、早く必殺仕事人をゲームで、PS2で発売してほしいと思ってるのは私だけではないことでしょう。ハックベリーさん、急ぎの発売期待してますよ!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加