パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

パチゲー日記へようこそ

2024-04-26 22:00:02 | Weblog
今日はパチゲー日記へ来ていただきありがとうございます。
----------------------------------------------------------------------------------
コロナ感染対策、忘れてませんか?
ホールであごマスクやトイレ後手洗いしない人多いです。
引き続き出来ることはやっていきましょう。


どの媒体で探すか、下からお選びください。

サブスクで楽しみたい!ホールではもう打てない機種も含め、最新機種も思う存分(別途、有料部分あり)
①オンラインゲーム(パソコン💻)はこちらから
※2022.10.7よりWindows 11 サポート開始しました⇒777TOWN.net
※『Microsoft Windows 11』への対応について⇒ななぱち


最新機種をまだ打ち足りない、ホールで打ちたいけど・・お金がちょっと・・。サブスク、買い切り選べます(別途、有料部分あり)
②スマホ📱、タブレット端末はこちらから
※最新のAndroid13、iOS17のアップデートの実行は、ご自身のご判断でお願いいたします。

ちょっと待って!!!
スマホ、端末の画面はトイレより汚いと言われてます。
ツルツルした画面はウイルスが長く生存するとも。

iPhone のお手入れをする→こちら(appleのHPへつながります)

※コムシードのアプリ紹介PV動画(YOUTUBE)を貼り付けました。反する場合は即削除します。

③ダウンロード不要のブラウザゲーム『GAPOLI』(次世代型オンラインゲームセンター。スマホ📱、PC💻、タブレット、幅広いデバイスでいつでもどこでも遊べる!)
       

      

機種タイトルはこちらからも見れます


古い機種、リメイク機種の元の機種を打ってみたい!
会員登録とかしたくない。いるのはゲーム機と今となってはかなり安価なソフト代金。

④家庭用ゲーム機🎮
 ≪ハードで探す

⑤全てのパチゲーをメーカー別で探す
 ≪パチンコ
 ≪パチスロ


<<PR>>

 




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最新スマホ・タブレットアプ... | トップ |   

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-01-02 18:59:10
あけおめです~
いよいよスマホを買うことになりそうなのでパチゲー日記さん見ながらパチゲーをタイミング見てお得に買おうかなーなんて思っております
とにかく世間を大騒ぎさせたアレも慣れたというか医療も余裕がでたのかちょっと安心感が出たというかようやく少しは落ち着いてきた感がありますがそれでももう昔には戻れないのかなあと寂しく思います
結局は自分の体力が重要になりそうなので栄養とったり暖かくしたり睡眠も重要と思いながら過ごしております
パチゲー日記さんもどうか健康に過ごしてくだされ~ではでは~
あけましたがおめでとうございます (パチゲー日記さん)
2022-01-04 19:51:59
遅ればせながらあけましておめでとうございます。
何とか新年迎えられましたが
今年の新年ほど、バタバタしたことはなかった年明けでした。
またコロナ新種の人数も増えつつある昨今、どうなるんだろう?って気が気じゃなくなりますよね。

Unknownさんも、体には御自愛くださいませ。
今年もパチゲー日記ともどもよろしくお願いいたします。
Unknown (Unknown)
2024-02-05 19:59:06
スマホのパチアプリも落ち着いたのかなと思いきや
結構な新作が出たり でも月額のだったりして手が出しにくかったり
値引きないかな~って待ってたら終了したり
欲しいのはサクっと買っちゃうべきですね
すっかり2月~どうやら雪の地域もあるようで気を付けてくださいね~
メーカーによって (ぱちげーにっき)
2024-02-09 13:42:12
こんにちは。ありがとうございます。
気づけば2月ですね。

買い切りパチンコアプリは少ないですが
コムシードから発売されるアプリは季節などで安くされる傾向が強いですよね。
最近はSANKYOも参画しているので少し期待してます。
逆に藤商事などはセールは皆無に等しいような。
ちょっとお試しするには無料で50Gですがグリパチとかもおすすめです。

もっと活気づいてほしいですよね。
コロナやインフル流行ってますからお体にご自愛ください。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事