モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

布団を蹴ったり、掛けたり。

2017-04-23 | 長女


春ですねぇ( ´・∀・`)


巷ではこいのぼりがちらほら見えてきたのにカープは4連敗。。。( ´-`)


さてさて。


夜もあたたかくなってきたので掛け布団を肌布団に衣替えしましたら。





ユズがぶーたれ顔。


でもね、おかーさん知ってる。


ユズはどんな布団でも寒いっていうの・・・なんでかって?





寝相が悪すぎるんだよっ。ヽ(`Д´)ノ


夜中、何回布団や毛布を掛けても蹴って蹴って蹴りまくっておまけにへそだして寝てたらそりゃぁ寒いわ。( ´・∀・`)




そして先日、信じられない光景を目にした。


どんだけ夜中子供が泣いてもグズっても起きないで有名な旦那が!(たぶんどこのご家庭も。


なななんと!





夜中に起きて隣にいるユキに布団をかけてあげた!!!!


おかーさん自分が寝ぼけてるのかと二度見したわー。


初めて父性をみたわー。←


やっぱ3人の父親ともなると違うわー。


なんてちょっとほっこりしつつ寝ようとしたその瞬間。





優しさを自分で回収する男。(゜Д゜)


その間5秒ほど。


ユキには別の布団かけときました。。。



+++++++++++++++++++++++++++

寝ている父親役立たずー。( ´・∀・`)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿