モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

2歳児なりに考えた結果。

2017-04-22 | 双子
ゆういちろうお兄さんの『ジャングルポッケ』を見て、だいすけお兄さんを思い出す。(つω`*)


さてさて。


2歳になり、色々わかってきたようで。


おかーさんが食器を洗っていると





持ってきてくれるようになった。


ありがとう~!と言って洗ったら、


『違う、おかわり!!』的なジェスチャーをされたけども。(つω`*)


今日は『お出かけするよ』と靴下と上着を着せると





何 故。 (゜Д゜)


突っ込む前に必要かどうか少し考えてしまったおかーさんは、立派なアラフォー。



+++++++++++++++++++++++++++

双子と1時間遊んだだけでよぼよぼ。


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 授業参観と掲示物。 | トップ | 布団を蹴ったり、掛けたり。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL