モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

お手軽更新:バレンタインとか雑記。

2017-02-16 | 日記
久々の朝まで寝ちゃったコースだったので、お昼のお手軽写真更新。


我が家のバレンタイン。


ちゃんとチョコ溶かしてカップに入れて、デコってデコって。


全部ユズのお友達に。( ´・∀・`)


旦那の分がいつしかなくなっていたので、旦那には





外箱がうれしいカープチョコ!( ´・∀・`)


もちろん中身はみんなでいただきます。(;´艸`)エヘヘ


たまに児童館みたいなところへ行きますと、





やっぱり二人近くで遊ぶ。


そして取り合いのケンカが始まる・・・(ノ∀`)


家ではユウがエクササイズをしながらテレビを見る。





バランスボールに乗る一歳児。(´・∀・`;)



+++++++++++++++++++++++++++


今夜MRIの続き日記更新します。(って言っとかないとまた寝るおそれが。(゜Д゜)


ランキングに参加中。ぽちっと応援おねがいします。(o*。_。)oペコッ

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へにほんブログ村



育児漫画たくさん!ママのためのサイト。



すくパラ倶楽部

コメントを投稿