モスモス日記

三姉妹(小4・双子の3歳)とたまに旦那なカープおばさんの絵日記

ブーツが履けない姉妹。

2016-10-20 | 長女
黒田さん引退ですっ!!(つД`)


速報より先にリノちゃんから『黒田さん引退です!』ってLINEが入った。(゜Д゜)


そんなリノちゃんは黒田さんの男気ストーリーは何も知らない。。。(゜-゜)


さてさて。





宿題終わらせないと遊び出られないので必死です。


早々に終わらせて出かけた後はおかーさんの晩御飯前のゆっくりタイム。(いつもゆっくりしてるけども。





立ってたところが臭い。(゜Д゜)


学校帰りはやばい。


帰ってきたらすぐ靴下を替えさせる。( ´-`)


そして。


最近分かったことがありまして。


こんなにかわいいユキ。



誰。


【悲報】ユキも足が臭い。(つД`)


そんな姉妹が揃う、我が家の車内は





ユウが気の毒。


夏はね・・ほんともう・・・(白目

コメントを投稿