モスモス日記

三姉妹(小2・双子の1歳)とネコとたまに旦那なカープおばさんの絵日記

人物紹介とプレゼント。

2016-10-19 | 長女
我が家のモスモス大ファンからこんな指摘が。


『絵日記ブログで、人物紹介がないと誰が誰だか分らん!』


なるほど・・・こっちは描き分けてるつもりでも伝わってないことってあるんですねぇ(久々に感心。


絵心ない人の意見参考になるわぁ( ´∀`)←言い方。


ってことで描いてみました!





ホントは←に描きたかったんだけども、やり方わからず断念!( ´∀`)アハハ



さてさて。


旦那の実家近くに住んでいたこともあって、お義母さんとは良好な関係です。


そんなお義母さんから支援物資(果物などなど)が届いて、『ありがとー』のお電話をした後にユズが、


『ねぇ、ばぁばの誕生日っていつだっけ?』(←ふと気になったようだ。


・・・


『・・・明後日!!!!』Σ(゜Д゜)ドヒャーッ!!


何も準備してないやばい!


ユズはプレゼント何がいいと思う?って聞いたところ。



※ばぁばの家には3匹ネコがいます。


いやそれも必要だけどさ!(´・∀・`;)





思考をネコから離せ。


ほんとにひらめいたみたいに言うので残念感が強め。( ´-`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 双子育児、どうせなら楽しみ... | トップ | ブーツが履けない姉妹。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL