魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

春分の日を前にして、神様はいるのかな?

2017-02-19 20:00:00 | 春分の日&秋分の日
 

ちょっと気になるブログをみたので

わたしなりに感じた事を書いて見たいと思います。

 

≪前日のブログの一部掲載です≫

春分(3/20)までのこの期間、ひたすら浄化にあてるのが今年1年を上手く乗り越えるコツかなと感じています。

こういう期間は、いつでも楽しい♪ばかりの日が続くとは限りません。

自分の元々の使命を実現する為に、時には思わぬ失敗をしたり

落胆するような事件に遭遇したりします。

≪掲載以上終了≫

 

そんな時わたしは

「神様の嘘つき!あの時、〇〇すれば大丈夫って言ったじゃん!!」

「どうして期待を持たせるような事を言うのさ!」

「もう神様なんて信じませんよ」

「わたしは、神様を信じないのでもうこの仕事辞めます!」

などと、よく悪態をついています。

※実際はもっとひどい文句を言っています(^_^;)

それだけよく期待を裏切られている訳です。

 

しかし、しばらくすると、「あ~なるほど」と大抵は嘘をつかれた意味を知ります。

よく考えると、あの状況の自分では、あの方法しか今のわたしに辿り着けなかったなと気づくわけですが、だからと言ってすぐに納得している訳ではありません。

良く嘘をつかれるので、ある意味なれていますが、それでも毎回腹は立ちます。

 

で、いつも譲歩する条件を出します。

もし、わたしがあなた達を信じて欲しいのなら

信じられるようにしてください。

もしくは信じるだけの証拠を見せてください。

…と。

 

そうこうしている間に、嘘つかれたと言う思いが薄れてきた頃に

ひょっこりとその証拠を見せてくれたりします。

 

勿論、緊急だと判断されたら結構早くに教えてくれます。

緊急の場合は(これはあくまでもわたしの場合ですが)相当にきつい状況なので

くどいくらい毎日(もしかしたら毎時間位)、「証拠見せろ!!」と文句を言っています。

 

守護霊(ガイド)達は、一般的に優しいとも言えますが

こちらが悪態ついているにもかかわらずなにも返ってこない時は

暖簾に腕押し

柳に風

といった風に感じますが、実際は色々とあの世で動いてくれているそうです。

 

この世の事象は、上流(あの世)から下流(3次元のこの地球)に水が流れるように起こっていますので少々タイムラグもあるそうです。

 

わたしの体験から…

信じるも信じないも、この世での出来事には、必ず意味があり

それはいつも自分が生まれる前に描いた青写真にのっとって起こっているのだと理解しています。

 

 

でも何度も繰り返しますが腹は立ちます。

そんな時は、無理をせずちゃんとどうしたらいいのか守護霊(ガイド)や神様に怒ってください。

例えそれが、暖簾に腕押しであったとしてもです。

 

以上、二埜り音でした。


**************************************************************

☆3月の神社ツアーは、募集を終了しています。

お申込頂きましてありがとうございます。

4月以降に関しましては、また新たに掲載致しますのでもうしばらくお待ちください。


☆イベント『第2回みんなの和』 セッション希望者募集中 (←詳細はこちらクリック)

日程 2月22日(水)

いよいよ3日後に開催されます。

興味ある方は、ぜひご予約ください!

時間 10:00~17:00(最終受付16:00)

会場 大阪府吹田市江坂町3-19-5(田中工務店のモデルルーム)

ご予約はこちらから ⇒ 申込フォーム 


昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

****************************************************************

励みになりますので

ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!  

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォーム  http://ws.formzu.net/fgen/S15094756/

 ☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定について(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!


最新の画像もっと見る