魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

ホルモンって・・・(焼肉の話じゃないよ)

2011-05-30 19:35:09 | 徒然に
毎日とはなかなかいかないまでも、
出来るだけ時間を作って、簡単なストレッチをしています。


そのストレッチ方法とは、ウエストを絞る動きと
ハイヤーセルフさんと繋がりやすくする運動です。
上半身はとてもエネルギーの回りがよく
自分でもいい感じで巡回してるじゃんと思うのですが
下半身が、少々弱く( ヾ(。`Д´。)ノ彡☆経年劣化じゃないよ!!)
その為に、毎日のちょっとした運動は欠かせません。


で、時々、簡単な動きを教えてもらいに教室に通っていますが、
その時、先生がホウッと思うような話をしてくださいました。


わきの下にリンパ腺があるので、ここの流れをよくしましょうと言われて、
痛たっ!(痛いのは流れが悪い証拠)といわれながら、
ウンショコ、ウンショコと脇を摘んでいたら
「よく、永久脱毛というのをやってらっしゃいますが、できたら止めたほうがいいですね。」とセンセイが仰いました。


=またどうしてですか?=
=あれは便利でいいように思うのですがねぇ。=


「わきの下にホルモンのでる腺が沢山あるのに、永久脱毛をしてしまうとその腺を潰してしまう事になります。そうなるとホルモンの分泌がされなくなって、もてなくなりますよ」


ホへッ~!
それは困る。
ただでさえ、女性ホルモンが減ってきているのに!



「タレントさんが永久脱毛をしたら、見ていてすぐにわかります。女性としての魅力が減っていますからね。」


そうなんだぁ~。
わたしは見分けがつきませんが(◎_◎;)


昨今では男性も髭が濃いからと顔の永久脱毛をしている人が増えているらしいですが
それをすると男性ホルモンの分泌が減って、モテナクなるそうですよ。
せっかく女性に好かれようとして髭を脱毛したのに
返ってもてなくなったなんて事になったら、悲しいですね。


オカマちゃんや、女装が趣味の人は別ですけどね。




o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

 鑑定をご希望の方はこちらをクリックしてご確認ください。
(申し訳ございませんが、モニター価格での鑑定は終了しております)


o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆

フリーエネルギーについての質問。

2011-05-21 19:00:00 | 地球の未来について
嘘か誠か、バシャールと言う宇宙人がいます。
そのバシャールとコンタクトがとりたくて
ある時期、ずっと一生懸命に瞑想をしていました。
そして初めてコンタクトが取れました。
それが忘れもしない2009-10-16です。
これも瞑想中の「空想の世界」と思って読んでくださいね。


いつも何かあれば正しい導きをしてくれる道案内のような存在がいます。
それは、わたしだけでなく、どんな人にもついています。
守護霊とはちょっと意味合いが違いますが
わかりにくければ、守護霊さんととらえてくださっても結構です。


その時期、(2009年頃)いつもわたしをサポートしてくれていた存在に
『フルツカ』さんと勝手に名前をつけて呼んでいました。
そのフルツカさんにサポートしてもらいながら、バシャールと交信して
地球の未来について質問してきました。


まずは、わたしの波長を上げる為に、フルツカさんが何時も通り、
身体の中に入ってきました。
時間が無い(わたしが意識を保っていられる時間が短い)ので
少しでも早くエネルギーの補充をはかりながら、波長を上げるのが目的です。
宇宙人といっても、色々あります。
わたし達と変わらない、波長の低いものやバシャールのように
波長の高い存在まであります。
一般的に波長の高い存在と出くわすと、人間はとても意識を保っているのが
難しくなります。
頭がボッ~としてきて、意識がフッとなくなってしまい
気がつけば寝ていた・・・なんてことが良くあります。


前置きが長くなってしまいました。
では、りり子の空想の世界での話になりますが、よかったら読んでください。



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。


『パレットベース※1』の『レインボーハウス※2』へ到着。
さっそく中に入ると、ロッジ風だったはずなのになぜかピラミッドの中に入っていました。
あれ?レインボーハウスじゃないのかな?とキョロキョロしていると
中央に水晶があって、その周りをこんこんと温泉が湧いていました。
なんだ、あるじゃん!


大好きな足湯をしようと腰掛けると、誰か知覚出来ないかと探してみました。
いつもはなかなか、会うことが出来ません。
しかし今回はSさん(現実の世界での友人)が!!


やっと会えた!


いつの間にか二人並んで足湯をしていました。
「この前の共同SP以来だね」などと話をしていました。
Sさんにバシャールに会いに行きたいからユックリ話をしたいけど
時間が無いんだと告げると右手を指差して、
「あのエレベーターに乗っていくとバシャールのいるフォーカス32に着くよ。」
と教えてくれました。


フォーカス32?フォーカス35じゃなくて?


何か中途半端なフォーカスレベルだなぁ~と思いながら
Sさんにお礼をいってガイドさんと
エレベータ(自分が行きたい場所に行ける乗り物)に乗りました。
フォーカスレベルは、わたしの聞き間違いだと思ったので
バシャールのいるレベルに連れて行ってください・・・と
あの黒三角のピラミッドを思い浮かべました。(バシャールのシンボルマークの事)


そして、ドアが開くとバシャールらしき存在が・・・。


無理に映像化しようとするとグレイのような大きな目の宇宙人の映像が浮かぶのですが
どう考えてもこれは他の人の情報のすり込みのような気がするので
わざと映像のスイッチをいったん切りました。
そして再度、どんな感じか確認しようとしましたが
今度は黒い霧のような映像しか見えませんでした。


でもこの方がなんとなくバシャールのような気がしたので納得していると
こっちにおいで」と呼ばれました。
「あなたはバシャール?」と聞くと
そうだよ」と答えたとたんにわたしはバシャールらしき存在の宇宙船の中にいました。


薄暗い船内にいるようでしたが、わたしの周りだけ
スポットライトを浴びたように輝いていました。
「はじめまして」とお辞儀をしたのですが、そのお辞儀の仕方が、
ちょこっと腰を屈め、まるでイギリスの貴婦人がするようなお辞儀をしていました。
なんで、こんなお辞儀をしているのわたし・・・(〃゜_゜〃 )
そう思って、目線を下げると


( ̄□ ̄;)!!ウヘッ


金色のスパンコールでもついている様なピタリとしたロングドレスを身にまとい
(背中はガガッ~ンと開いていた)
そして長い髪を細かな三つ編にしてたらしていて、
金色の王冠のような物をかぶっていて全身キラキラしていました。超恥ずかしい!
(^∇^;)何でこんな姿しているの?と思っていると、バシャールが
君達の正装した姿なの?」と聞かれてしまいました。


ドキドキしながら
「いや・・・多分、バシャールと会う時は正装しないといけないという
思い込みがあったんだと思います。
おそらく潜在意識の中で正装というのはこんな姿だと勝手に・・・」


・・・どうしてあんなに派手な姿に変身したのか・・・今でもわかりません(笑)
さっそくバシャールに質問をしました。


=よく聞かれていることだと思いますが、本当にわたし達はアセンションできるのでしょうか?=
以下はわたしなりの翻訳です。
大抵、こういう場合、非言語交信と言う方法でコンタクトします。
非言語とは、少々説明が難しいのですが相手から受ける印象みたいなものを
自分の中で、言葉に変換して行くことです。



「一人一人の考え方による。この宇宙はパラレルワールドだよ」

=では、フリーエネルギーは今後の地球の平和に多大な影響が及ぼすと思うのですが、違いますか?=


「君達がそう思うなら、そうだよ」


=それではいったいいつになったらフリーエネルギーが発見されるのですか?=


「2年後」


=2年後ですか。それによって地球は平和になりますか?=


「最初はもたつくだろうね」


=もたつく?=


「そう。フリーエネルギーを使わせたくない人達がいるからね。
でも、君達が信じれば必ずフリーエネルギーを駆使して平和な世の中を創っていける。
そう信じることが平和への一番の近道だ。
そう心配しなくてもいいよ。10年後には一般家庭にも普及しているから。」


=10年後ですか?=


「そう10年後」


=どうして10年もかかるんですか?=


「フリーエネルギーが出てくることによって不利益をこうむる人達がいるからね。
普及するのに時間がかかる」



=そうなのか~ (と思ったとたんに意識が遠のきそうになる。)=


=(あわてて)プライベートなことお聞きします。わたしの10年後はどうなっているんですか?=


「すでに君の頭の中に在る通りだよ。」


やられた!ワクワクする事をしなさいと言っているバシャールだもん。
当然、この答えは用意されていただろう。
いや~参った!


今日は本当にありがとうございました。
初めてお会いできて・・・


「何度もあっているよ(ちょと笑ったように思う)」


ああっ、やっぱり!
実は最初から初めてじゃないような気がしていた!
では、今日もいろいろ教えてくださってありがとうございました。
また来ます!


そう言ったとたん、いままで薄暗い部屋で、何も見えなかったのに
一瞬だけひろ~い船内が見えました。
ウワッ!こんなに広かったんだ!!


しばらくして、こちらに戻ってからハタッと気がつきました。
バシャールである証拠を聞いていなかった!
あせって質問して、すっかり忘れていました。
だから、こんかいの交信がバシャールかどうかの確証は得られていません。



*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.


『パレットベース※1』の『レインボーハウス※2』は
わたしが想像上に作っている場所です。


ちょっと神秘体験的な度合いのキツイ話なので
にわかには信じがたいですね。
でも、フリーエネルギーについてはこの交信内容のように実現してもらいたいです。
この時は、まさかこんな大きな地震が起こるなんて全く予想もしていませんでした。

地球が変革の時

2011-05-17 19:00:00 | 地球の未来について
2009/11/28に書き残したブログです。
まぁ~、瞑想中に見た空想の世界だと思って読んだ頂ければと思います。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜

フォーカス21、フォーカス22、フォーカス23・・・・と
カウントしていると急に「ズド~ン」と宇宙まで飛ばされてしまいました。


そういうことは良くあることなので、
しばらくプカプカと浮きながらボッ~としていると
今まで気がつかなかったのですが


なんて宇宙は広くて、暖かくて気持ちのいいものなんでしょうか・・・。
”愛”というエネルギーで満ち溢れています。
でもそれは決して激しいものではなく
「ゆるゆる~」とした(んっ?どこかで聞いたことがある)もので、
誰も拒まず、何も揺るがず、ただそこに存在しているのです。



しばらくすると、どこかの惑星なのか、はたまた地球なのか、
大きな星が目の前にみえます。


どこの星なのかなぁ~と見ていると
いきなり、大爆発をおこし、あっという間に消滅してしまいました。
いつもなら、ビックリしておろおろしてしまうのですが、
なぜか冷静に見ることが出来ました。


というのも、その星の爆発した瞬間からとても
ポジティブなイメージが流れてきました。


わたしなりに解釈しますと、「地球の変革の時期がやってきましたよ」と
教えてくれていたように思います。





次に見えたのが惑星と同じくらいおっきな”赤ちゃん”が
気持ちよさそうにすやすやと寝ている姿です。
そしてその赤ちゃんを包むように抱いている女性(のような気がする)姿が見え、
とても優しく、柔らかなイメージがやってきました。


人間として、地球人として、宇宙人としてわたし達はどう生きればいいのか
問われる時期がやってきたように思いました。


わたしにしては殊勝な事を考え付いたようです。

.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:
2009年から、こんな事を感じていたんですねぇ・・・。
時々、昔のブログをめくって記載していきます。(笑)


高まるエネルギー

2011-05-13 19:00:00 | よりよい人生を生きる為に
この間、スピ仲間とお話をしていたら
やっぱり同じ様な事を感じていたようです。
それは、ここにきてエネルギーが高まっているということ。


わたしが何度も言っているように
特に3月頃から、なにしら加速度的に変化が起こっています。
気づいた人はラッキーな人ですね。
で、その仲間が申しますに・・・。


「運のいい人と、悪るい人の差がどんどん広がっている」とのこと。
ようは、前にも書いた通り、2極分化ですね。
これが進んでいるというのです。
今まで、少し前向きな事を言っていた人が
急に、昔と同じようにネガティブ発言をするようになった
という人を、たくさん見かけるようになったという人もいれば
わたしのようにポジティブな人が増えたよと言う人間もいます。
ここでも2極分化ですね(笑)


「運の悪い人はもっと悪く、」
「運のいい人はもっと良くなる」

どちらも願いは叶っているのです。
「幸せになりたい。でもわたしは運が悪いし・・・」と言うと
願いどおり、運が悪くなります。
また「わたしはチョ~ラッキー♪。だから幸せ♪」って言うと
どんどん、ラッキー♪な人生がやってきます。
そんな時期がついにやってきました。
1人でもその事に気づいてくれる人が増えるように
わたしは何度でも言います。


本当に幸せになりたいなら、物事を肯定的にとらえましょ。
どうしてもそれが出来な人は、自分を癒す事に集中しましょう。
とてもあなたは傷ついているのです。
自分が幸せと感じられない人は、他人を幸せには出来ません。
他人の不幸を肩代わりする事は、その人の学びの邪魔をしているのです。
自分が幸せになったら、次に自分以外の人を幸せにしてあげましょう。
そして共に、ポジティブな世界を創って行きましょ!!

「いよいよエネルギーが高まってきたね。」←過去ブログだよ


チベットのティンシャを購入♪

2011-05-12 19:00:00 | ニ埜り音流いい事日記♪


チベットのティンシャを買いました。
わたしは、全く石に興味がないので(宝石は別!)
幸運の石○○フェアーとか書いてあっても
まずのぞいて行こうとは思いません。
が、しかしなぜか始めて覗いてみたくなりました。


もしかしたらわたしを呼んでる石があるのかな?とも思ったのですが
どの子をみてもちぃ~とも気になりませんし、
呼ばれている気もしません。
おかしなぁ~と思いながら歩いていると
変てこな丸い金色の二つの塊が紐で繋がって置いてありました。


石は手にとって触ってみようとはちっとも思わなかったのに
その変てこな金色の塊を見たとたん、気がつけば手にしていました。
おまけに、持ち上げたとたんに丸いその塊がぶつかって「ティ~ン」と
とても綺麗な音色が・・・。


w( ̄△ ̄;)w アワワッ!
ビックリして思わずお店の人に怒られないかと
キョロキョロしてしまいました。
が、しかし、お店の人は、ブレスを作る石の商談中で
全くこちらの事は気にしている様子ではありません。


それをいい事に、何度も打ち鳴らしてみました。
その音色の気持ちのいいこと!
フヘッ~~~(=´∇`=)タマランナ~
なんだこりゃ?
魂に染み渡るぜぇ~。


そう思って、POPが貼っていたので読んでみると
その金色の塊はチベットのティンシャというもので
「浄化にいい」と書いてありました。
シンバルの小型版様な形をしています。
円盤の上には模様が施され、2種類のデザインと大きさが2種類ありました。
(模様にはちゃんと意味があるのですよ)
鳴らして見ると、全部音色が違います!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
(結局全部鳴らしたんかっ!!)


どの音色も良かったのですが、
その中でも一番気に入った音色を購入しました。
こんな事をするわたしではありませんがやってしまいました。


ちょうど、浄化に使える何かがないかな?と
思っていた時だっただけに、
お家に帰ってからは、あっちで「チン」
こっちで「チン」としていたのは言うまでもありませんね。
こういうことは信じないわたしですが、
あまりの偶然の出会いでした。


後でネット調べてみると、金額はピンきりで
わたしの購入した物はとても安いようです(笑)
きっと高いのはもっと素敵な音なんだろうなぁ~。
まぁ、今のわたしはこれで充分です。


最近チベットがやたらと気になるりり子でした。


■ティンシャとは
ティンシャは、チベット仏教の密教法具のひとつです。チベット高僧や宗教リーダーによって様々な儀式の場面で使われるのはもちろんのこと、現代社会に生きる私たちの間でも、瞑想時や、心を癒す、リラックスする、というケースでも多く使われるようになってきました。
小さなシンバルのような形をしており、装飾のないものから、竜の柄やタシタゲ(八吉祥)と呼ばれる8つのシンボル、マントラ(真言)が記されているものがあります。