魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

トーテムアニマル占い。

2010-05-27 18:00:00 | 占い関連
最近、口蹄疫のことでコミュニティ参加しているところがあります。
それは『なにみえ』さんです。

その『なにみえ』さんの所で無料オンライン・カードの占いがあります。
早速、やって見ましたが、これも面白いんです。
詳細は下のアドレスから入って読んでみてね


↓↓ここだよ~ん、やってみてね。

トーテムアニマル占い

http://sxl.gonna.jp/nanimie/


がんばるりり子は『鷲』でしたぁ…ヾ(*~▽~)ノ

…って女なのに(一様今の所) (^▽^;)


おおっ!!(◎◇◎;)と思ったところは
『人生の転機には、自然と聖地やパワースポットと呼ばれる場所へ導かれてゆきます』とのこと。道理で最近、パワースポット巡りする筈ですわ。

『スピリチュアルな洞察や啓示を受けたけれど、それを日常でどのように活かしていったらよいのかわからない時にも、ワシのトーテムアニマルに助けてもらって下さい。』
って書いてありました。
そうなのかぁ~~。
そういうわけだったのかぁ~~~。
でも今まで一度も『鷲』君のガイドは出てきたことないです。
今度お休みの日に聞いてみま~す。


最新の画像もっと見る