魂のよろこぶ『グループレッスン&鑑定』やってます!!

現在、ビデオ通話のセッション強化中!

レイキヒーラーの實近さんから神社鑑定の感想を頂きました♪

2017-03-31 20:00:00 | お客様の感想やセッションの様子など

 

こちらでの神社鑑定お申込第一号の實近さんが、感想を書いてくださいました('◇')ゞ

とてもわかり易く書いてくださっているので、そのまま掲載しました。

 

氣になる神社と自分との関係を知る

2017-03-27 16:05:16 

神社に参拝し…
"何となく心惹かれる"キラキラ
"氣になる"ラブラブ
"気持ちいい"
などと感じたことはありませんか?

そんな風な神社との関係を『神社鑑定』して下さる方がおられます。

私と同じ『日本の神様カード・和の叡智インストラクター』1期生の『二埜り音』さんです。

既に200件くらい鑑定されているそうです。

他のクライアントさんの結果を読んで、"面白そう!"とすぐに申し込みました。



私が神社によって"氣が違うな"と感じられるようになったのは最近のことです。

その中でも3月4日に初めて参拝した『倭姫宮』
以前ブログでも書きましたが、ここは今まで感じたことのない"氣"に包まれていました。

温かく優しいのです。

そして、そして、初めてのことですが…
参拝し手を合わせた瞬間、溢れ出る涙

自分でも分かりません。
神社に参拝し泣いたことはありませんから。

『これは何か意味がある』と思い、その理由を知りたいと思っていました。



まず、「倭姫命」とは…
第11代垂仁天皇の皇女で"天照皇大神"を奉戴し、大御神を鎮祭し奉るべき宮地を求めて御巡幸された方です。

要するに…どこに天照大神をお祀りしたら良いか、探して旅をされ最終的に伊勢神宮・内宮に祀られたわけです。


り音さんからのメッセージです。

倭姫命は実在されていたそうです。

私はその御巡幸に参加していたようです。
3人の陰陽師のような役目の人がおり、私はその内の一人だったとのこと。


これは本当かどうか疑問に思われる方もおられるかもしれませんが…


実は私は、手を合わせて泣きながら…
「倭姫様、お疲れ様でした」と思っていたのです。

しかし、神様に対しあまりにも不遜かな…と思い、誰にもこの感じた想いを話しませんでした。

一緒に巡幸した私なら、倭姫様のご苦労がとてもよく分かるわけです。


そして、陰陽師…

私は他の方にも過去世で"陰陽師"だったことがあると言われたことがあります。

鹿を眷属(けんぞく)としていたようです。*眷属とは神様のお使いみたいな役割をされています

鹿…ハリーポッターか?
(知っている人には分かりますよね)ニヤリ

実は昨年秋、宮島の弥山に参拝した時、山の中のトイレで鹿に会いました。
そしてトイレに入った時、携帯電話を落としてしまいました。
トッポントイレ…ガーン

しかし、ギリギリセーフで便器の際(きわ)に落ちました。

神様(鹿)のおかげ…と本気で思いました。
鹿にはご縁があるようです。


また、御巡幸中、弓矢を下げ儀式をしていたそうです。

これについても…
私は修験者時代、地鎮祭に行った時に矢を放つ係りをしました。

何もかも結びつけるのは、どうかと思いますが事実はそうなのです。


そうして、なぜ『倭姫宮』に導かれたか…
その理由が何点か書いてありました。


とてもよく解り、納得する部分と…
身が引き締まる思いの部分とありました。

このメッセージが今後の私の生き方、行動に関係してくるでしょう。


3月20日の春分の日が、旧暦で私の誕生日でした。
その日に"カタカムナ"の講座からメッセージを知り…

その数日後に過去世の一つを知り…
メッセージをもらい…

知りたかったことが、一つずつ解明されていく…

ぼや~っとしていたものが霧が晴れていくように…

分かってきた感覚です。


分かると行動に移せやすいので、もし"ピン!"と来た方はどうぞ照れ


信じるか信じないか…
真実かどうか…よりも自分がどう感じるかがポイントだと思います。キラキラきらきら!!
 

レイキヒーラー實近さんのブログ ⇒   氣になる神社と自分との関係を知る

 
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
 

昨日の続き…必要なメッセージは必要な時に届く

2017-03-28 16:22:29 

昨日書いたり音さんの神社鑑定の追記キラキラ


『倭姫宮』に導かれた理由の中の一つに…

『(私が)参拝したいと感じた"磐座(イワクラ)"のある神社に参拝してください。』

とありました。

驚くことに私はちょうど前日に磐座のある神社を知り、ネットで調べプリントアウトし、夫や娘に見せて「行こうね」と言っていたのです。

それは、"カタカムナ"から知りました。
またまた神様カードの同期の方が私に教えてくれたのです。

神戸市にある『保久良神社』です。
タイミングをみて、行くことになるでしょう。



『今世は陰陽師のような役目は必要ない』
(特別な靈力を持って何かする必要はない)

これも納得!
だって本当に何も視えないし、聴こえないし…
呪術で、何かしようとは思っていません。
修験者時代に加持祈祷を少ししていましたが、その後やろうとしないのも必要ないからですね。


『眷属は"鹿"だが、だからと言って奈良の春日大社にお参りをしなくては!と思わなくてよい』トナカイ

これは、具体的なアドバイスでいいですね。
ともすれば安直に"鹿→奈良→春日大社"と考えやすいですからね。


『神様と同殿同床のような生活を実践し、しっかりと祈りを捧げなさい』

*同殿同床とは、神殿を自宅の室内に設けて日常を暮らすことらしいです。


確かに…私は家を新築した時に"神棚"を作っておらず、その後、訳あって修験者になった時に初めて"神棚"を作りました。



不思議なのですが、神様に祈ると…
(*エゴの祈りではないですよ)
どんどんいろんな事が展開し、自分自身が変わって行きました。

私が"祈りの力"ってあるんだな…と思うこと

癌や脳出血、体調不良の友人、知人など氣になる人のことを毎日(長い人は10年くらい)拝んでいると…

皆さん悪くならずに居る、若しくは体調が良くなっているのです。

不思議ですが、本当のこと。

(本人には告げていません。私が勝手に祈っているだけなので)

話が逸れましたが、これからもそういう"祈り"は続けます。


『スピリチュアルな仕事は、奉仕の精神をいかしながら続けてください』

とありました。


きっとそういうこと。おねがい



このように…
(本当はまだまだ素晴らしいメッセージをいただいています)

きらきら!!キラキラ秘密の宝物です。キラキラきらきら!!

不思議な程、今の自分に必要なメッセージが届けられると思います。


今日は『新月』
必要な誰かに届きますようにキラキラ

レイキヒーラー實近さんのブログ ⇒  昨日の続き…必要なメッセージは必要な時に届く

(以上貼付終了) 

 

******************************************************* 

☆新しいメニューです!

神社鑑定受け賜わります(受付はネット限定です)

お申込フォーム ⇒ こちらからお願いします


4月22日(土)にツアー予定 現在、内容は未定です。

 

 

昨年末までの限定メニューでしたがご好評につき継続致します

カードリーディング限定メニューです ← (詳細はこちらをご覧ください)

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

********************************************************

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!   

セッション等お申込フォーム

願望スイッチ お目覚めセッション 
チャクラ調整 魂のお目覚めセッション 

申込フォームはここから ⇒ 申込フォーム

☆詳細につきましては、下記をクリックしてお確かめください☆

◇願望スイッチ 魂のお目覚めセッション 
◇上記の4か月コースと8か月コース    
◇『チャクラ調整 魂のお目覚めセッション』のご案内
◇出張鑑定、その他イベント、講座についてのご依頼(お申込方法など) 

ご質問等がございましたら同じく上記のお申込フォームよりメッセージをお送りください。

励みになりますので
ブログランキングをポチッとして頂ければ嬉しいです!!


最新の画像もっと見る