いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

脳は成長してる

2016-11-28 00:01:45 | その他
さっきツイッターで誰かリツイートしてた。
脳は100歳まで成長してるとか、するとか。

年を20歳くらいサバ読んで、ワクワクしていたらいいみたいな事だったかな。

一番いけないのは、私なんてと諦める事らしい。

どちらかと言うと前向きポジティブな方の性格と思うのだが、今の私はこれ見て、
ふう〜ん、かな。

という事はマイナス思考ネガティヴな方向にいるのかな。て、思った次第です。

別に年サバ呼ばんでもいいじゃん。
きっと、気持ちの問題て分かるけど、素直じゃない今の私でしょね〜。笑

いろいろ考えがまとまらないし、
考えないでおこうと、後回しにしようて思っている事が多すぎるのかも。
現実逃避かな。
まあ、夜中だからこの辺でやめてまた書きます。
おやすみなさいm(._.)m

最新の画像もっと見る