いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

年末

2016-12-07 19:13:25 | その他
あっという間に12月ですね〜〜。

今朝は2℃位ですが、昼間は気温が上がり16℃位だったようです。

暑いのも苦手になってきて、嫌いな冬に突入かな。

11月に急に寒くなり今年は早々と暖房器具を出したので、12月が冬だぁて感じじゃないのです。南国でも最低気温がものすごく低いの地方だから、本当に冬は嫌だ。

そうは言っても、毎日は過ぎていき、今年も終わってしまうでしょうね。

仕事では、発表会に職場の忘年会も終わりホッとしてます。

12月1日から新入児さんが入ってきました。
ものすごく重たいジャンボベベィビーちゃん(o^^o)
いやいや、
久々に腰や肩腱鞘炎になりそうなくらいです。
私だけでなく私より若い同僚達も、
腰が痛いとここ数日は合言葉みたい。
自分の体は守らないと、以前2度ほど
腰をやっているので考えてから、
ドッコイショとか、せえーのとか掛け声とともにね。笑。

年末年始に息子家族が帰省予定。
しかし、
こちらは本当に朝がたが冷え込みが酷いので、
暖房器具や寝具などを新調しなければいけないか、思案中です。
孫がまだ2ヶ月だから暖かくなってから帰省してくれた方がいいかなぁて思ったりしてます。

嬉しいけど大変です。
体調はどうにか戻ってきたので
風邪など特にインフルエンザなどかからないように、年末を乗り切ります\(^o^)/
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳は成長してる | トップ | 夕方の事 »
最近の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事