いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

最近のテレビ

2017-05-13 19:35:27 | テレビ、映画、お芝居
テレビ大好き人間として久々に、書いてみます。

最近のテレビつまんない。

土曜ワイド劇場がなくなりました。

そして他のテレビ局もいつ2時間ドラマになったのかしらて思うようなものがありますね。

いつも言うけど
テレビ大好き人間としては、
4月の改正で今までの番組がいろいろ変わってしまったのでしょうか。
え?
今この時間にドラマですか。なんてね。

バラエティーやお笑いも大好きなんたけと、
なんか同じようなspにすればいいのかみたいな作りで、2時間スペシャルとか多すぎて面白くないのです。

テレビ番組表が頭にインプット出来ないのです。

だから、いくらテレビ好きの私でも20時位にテレビのスイッチ切る事もあるんです。

ありえない事ですがありえているのです。

楽しいお笑いや、のめりこめるドラマお願いしたいですね。

でもね、楽しみな番組はあるんですよ。

まず、
日曜日ですが、
TBSの夜9時の「小さな巨人」は見てますよ。

金曜日の「リバース」
大好きなんですけど、どうなっていくか怖すぎて途中でチャンネル変えてしまいます、笑。

火曜日は
小栗旬さんと西島さんの番組「クライシス」これも好きだけどなんか展開がドキドキで、違うチャンネルの「マツコの知らない世界」に変えてしまうのです。


刑事ドラマ昔から大好きなんですが、あまりにも怖すぎると見られなくなってしまうのです。

水曜日の「警視庁9係」は渡瀬恒彦さんがいなくなりながらも観てはいますが、イマイチの感じなんですよね。


なんて、
勝手な感想です。


そんなで
テレビ見る時間が少なくなっている現状ですが誰も気にしないか^_^





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴールデンウィーク何日目? | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む