いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

こんな時間に

2017-03-31 02:38:25 | その他
今夜中の2時半過ぎ、

こんな時間に何やってるんだか。
他人事みたいに書いてるが、今週は睡眠のリズムが狂ってしまっている。

月曜日から眠れず朝方に眠くなり、ギリギリまで寝て仕事に行く。
そして帰宅したら食事したら眠くてどうしようもなく寝てしまい、また今みたいに夜中に目がさめる、
この繰り返しである、
何カ月ぶりかに母にもらっていたドリンク剤を飲む。

原因は?
たぶん、金曜日に正職員の異動内示があり、月曜日に新しいクラス発表があるだろうから心配で眠れなくなったのが始まりのようだ。

結局、火曜日になったのだが、思っていたよりいい結果で安心した。この一年間自分を褒めたいくらい我慢して頑張った。

明日からの新年度は大丈夫たろう、
だこら眠らないとと思うがねむらない、
昨夜はホットミルクが眠れない時にいいと
叔母から聞いて飲んだら、少しは眠れた。
でも、
今日は牛乳がない、

とにかく寝よう

最新の画像もっと見る