いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

暑いです

2010-07-20 23:34:14 | Weblog
!
実は昨日、天気良かったから布団や毛布を、布団圧縮袋を使って片付けました。先日、ホームセンターで買った、298円の圧縮袋がとても進化しててびっくり
昔のに比べて、掃除機で吸うところが変わっていで丸い穴があり、そこにあてて掃除機をかけるとすぐにおわるのです。ホントになんて楽チン。今までのはなんだったのかしらてくらい、早く出来ました。それが2枚で298円。
古いのを使わないで新しいのをまた買いに行ったら、売り切れでした。でも、やっぱり片付けたいから、違うの買ったけど面倒でした。左が安いので右が高くて面倒なやつです。
来週またホームセンターへ行ってみて買ってこようと思ってます。
きっと前からあったのかなと思うけど私は最近しりました。ちなみに、先月娘に送ったのは、1200円くらいの高いのでした。娘も使いやすいと言ってましたよ。



ところで、今日はやっと南九州と東北地方が梅雨明けして、日本全国夏になったようです

夕方仕事終わり直行で友人宅へ行きました。お顔のお手入れをしてもらいました。いつもさサロンでしてもらうけど、友人は家に一式機械や道具をもち部屋を持っています。

その後夕飯の冷やし中華をご馳走になりました。
友人は2ヶ月ほど前にお母さんを亡くして元気がなかったんだけど、今日はだいぶ体調も良さそうで安心しました。
みんな、それぞれ頑張っているねなんてお喋りいっぱいして帰りました。

最新の画像もっと見る