いちこ白書

自然体でいこう。てげてげ〜〜

高速道路

2011-06-12 21:57:31 | Weblog
今朝は昨日の激しい雨も落ち着いていた。

今日は美容室を予約していたのでやんでいてよかった。

従妹の病室に行くのに高速道路で行くのだが、これが今無料化なのである。

しかし、

今月の19日まで無料だというのを先日知った。6月くらいだったと思ってたが、

だから、今日の利用までだった。

去年までは他の道を使ってたが、昨年の集中豪雨で迂回しなければいけなくなり、

1年間高速使ってきた。

せめて半額くらいにならないかなと思うが、今大変だからしかたないかな。


美容室は今回ちょっと、気合。笑

3月に短くカットしょうとして、直前にやめた。

4月は先生がいなくて他の人にはちょとでやめてました。

今日は、カットすると決めて行き、直前でも「短く切ってください」

従妹の旦那様でいつもカットしてもらっているので、いろいろ相談して、

かなり短くカットしてくれました。

美容室では「なかなかいいじゃん」と先生やスタッフと話したんだけど、家に帰って娘に

写メとろうとするけど、あんまり上手くいかないし、髪形もちょっとペチャとなったな。

娘が美容室で写メ撮ってもらえば良かったのにて言うけどね、恥ずかしいです。

明日、同僚もだけど、クラスの子供たちの反応が楽しみです。

パソコンするとなかなか眠れなくなってしまいます。脳が興奮するのかな。

明日からまたお仕事。もう寝ます。

今週は金曜日までお仕事。土曜日は福岡で馬場俊英さんのライブです。

今週は愚痴らないでがんばろう!!

最新の画像もっと見る