かばん屋☆gamonaa

かばんと雑貨を作ったりしています。
布花はじめました。

ばねポーチ!

2010-04-22 | 雑貨
新作!ばねポーチ。
早速みっつもオーダーをいただいちゃいました

せっかくなので、全部違う雰囲気で。
左:レトロ調でどこか懐かしい色合い。レースにビーズ刺繍で凝ってます。
中:春らしい配色に、ラベンダーのヨーヨーキルト×スパンコール。お花のイメージ。
右:今年流行のマリン風。ビーズをゆれるようにぐるっとつけてます。

ちなみに・・・真ん中の花柄の口布はリバティ。
宮崎あおいちゃんが着ていた、アースミュージック&エコロジーのワンピースと同じ柄でした。

裏はこんな感じ。レース素材を使用しているので、これからの季節にぴったりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね! (わんこ)
2010-04-23 08:32:28
私もオーダーしたいなあ
お願いしてもいいでしょうか?お忙しい??
爽やかトリコロールカラーな感じがいいのだけれど
もし負担でなければお願いします
Unknown (gamonaa)
2010-04-23 18:46:35
>わんこちゃん
ありがとう☆オーダー受付ました☆トリコロール夏らしくていいね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。