ぎゃらりぃ きのこ -金沢のカフェ併設貸スペース-

金沢市割出町にある納屋を改装した二階建て貸スペース。展示会やミニコンサートなど様々なイベントに利用頂けます◎要予約

ありがとう!の感謝でいっぱい。

2019年11月03日 | ママのひとりごと


秋の深まりの中、
パーキンソン病と診断されてから、丁度一年の月日が流れました…


その2年位前から、
きのこはレンタルスペースを中心としての移行準備はして来ていました。


その間、
わたし自身は、チョット身体を動かしましょう!と題して、極真空手を基にオリジナルの健康空手を集まって下さる方と楽しませて貰っていました…

何が健康に繋がるかなぁ〜と考えながらの作業はとても楽しい時間で、ずーっとやっていけるものと思って信じていました。


でも、
色々な事が起こるものですね…
体調を崩して昨年の8月以降はメンバーの皆さまには、大変ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、残念ながら続けることが出来なくなりました。

中々原因が分からずに、遠回りをしながら結局、進行して行く過程での精密検査になりました…
これまでと同じように、色々なご縁を頂いた方々に助けられて来ました。

でも、
結果がわかってからもかなり落ち込んで、
きのこへは行けない状態でしたが、そのご縁のあった皆さまのお陰で、ご予約を頂いてからオープンするという、きのこ独自の予約オープンを再開することが出来ました…

一週間前に、
メルアドなどが分かっている範囲の常連さんの皆さまに、思い切って予約オープンのご案内メールを送ることができたのです!


そして…
そのほとんど全ての方々が、足を運んで下さって

大丈夫?
無理しないでね!
座っていてね!
メールありがとう!
また、来たい!

などなどの優しいお声掛けで励ましてくださいました…

本当に、
元気をたくさんたくさんもらえる事が出来て…ありがとう!の感謝の気持ちでいっぱいです。

これを機会に、
ご予約のメールやお電話を楽しみにしながら、気まぐれ?きのこを少しずつ続けて行くことが出来たら幸いです。


そして、
きのこから心を込めて、楽しい集いの輪が広がって行きますように…!!と願いながらこれからも、よろしくお願いいたします。


オープン16年目を迎えたきのこを応援して下さって、本当にありがとうございます。




🍄ご連絡は、レンタルスペースのご見学、ご予約オープン共に、08030436362のきのこにお願いいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿