学丸のやねうらべや。

コノハ ぬいぐるみ製作記8

皆様こんばんは。

休日にゲームセンターに立ち寄って大量のお菓子やらぬいぐるみやらをとってくるのが最近のプチマイブームです。
本家の親戚にクレーンゲームの達人みたいなのばっかり集まっているのですが、そんな話をしたら「遺伝だな」と笑われました(^^ゞ
私も台を見極めて景品を獲得するのが得意みたいです。

さて、今回もコノハくん進捗をご報告していきたいと思います!


髪の毛が一晩でくっついてくれたので、アホ毛と後髪を縫い付けました。
あ、それからインナーの袖のところの装飾もつけました。



斜め下から。短く結ばれた後髪が程よくのぞきます。



上層の服も作っていきます。
例の如く、裏紙を切り貼りして型紙を作成してから裁断します。

画像は片方縫い合わせたところ。材質は端処理のいらないトイクロスを使用しました♪
バランスもちょうど良さそうです^^




全て縫い合わせました。
こいつを本体に着せてから最後に背中を縫い合わせますヽ(´▽`)/




着せました。
おおおおおおおおおお!なかなかそれっぽくなってきたのではないでしょうか?!


我ながらコノハくんとわかるクオリティに仕上がりつつあって満足です。

あとは細かい装飾をつけるだけになりましたね!
ラストスパートも頑張るぞー!


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぬいぐるみ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事