学丸のやねうらべや。

カラコレ 斜堂影麿 レビューその1

皆様こんばんは。

夏のフィギュア製作、ようやくレビューに突入できると大喜びでしたがもう9月も終わって
しまいますね゚∩( ´;ヮ;` )∩

おほぉおお、、、ここまでお付き合いくださり有難うございます!!!

そして記事の更新が遅くって本当に申し訳ございませんでしたぁあああ・゜・(ノД`)・゜・

さてさてではではさっそくレビューをしていくといたしますか^^*

本日ご紹介するのは・・・

「カラコレ 斜堂影麿」です~( *´艸`)


「作法委員会顧問の斜堂影麿…フフッ…29歳です…」



★「学丸夏のフィギュア製作2017」の作品が完成いたしました!
 今回は「忍たま乱太郎」より、一年ろ組の教科担当斜堂影麿がカラコレサイズ・フルスクラッチ
 フィギュアに登場です!ちょっびり猫背な姿勢と困り顔で、不気味だけど生徒思いの斜堂先生を再現
 しました!カラコレCboxの段にて販売中の伏木蔵や山田先生といっしょに飾って劇中のシーンを
 再現できます。

相変わらずこの文考えるのが一番楽しかったりしますww

斜堂先生完成だーーーッ!!フィギュアが小さいから綺麗に撮影するのにエラく手こずって
しまいました(^^ゞ

あまり上手に撮影できてませんが、ご了承くださいませ(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

まずは立たせたところ。頭が重いので、立たせるためには台座を作ってやる必要がありました。





後ろから。テカリを抑えたはずなのですが、つや消し吹きすぎましたwあーあーやっちゃった(´>ω∂`)☆





横から。上手く撮影できなかったので指で押さえ込んでますwww
我ながら小さいながらにちゃんと横顔のライン再現できてると思うのですが、いかがでしょうか???





指で挟み込んでみる(?)。いやね、この子首接着しないでちょっとだけ首が左右に可動するように
しておいたのですよ( ^ω^ )

\なな…なにしてくれてるんですか#はやくここから降ろしなさい。/




関係がありそうな三人を並べてみる。おおお、なかなか良い3shotじゃあないですか!!!(画像が暗い゚゚∩( ´;ヮ;` )∩)





まとめて手のひらに収めて”薄目で見てみると”一緒に買ったみたいに見えたり見えなかったり・・・!!





「斜堂先生、事件です!!スリルとサスペンスですよぅ~!!!(wktk)」





3ショットその2



以上で本日のレビューを終了したいと思います^^
長い製作記となりましたがここまでご覧くださり有り難うございました♥これからも、当ブログを何卒よろしく
お願いいたします( *´艸`)




ではぁ($・・)))/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事