学丸のやねうらべや。

静かな理想郷・アクリルスタンド

皆様こんばんは。
休日でしたが、疲れ果てて特にこれといったことはせずに1日を過ごしてしまいました(^^ゞ

外で撮影して映えそうな同人アクスタを作ってみたいなぁと思い、pixivで掲載した漫画シリーズの静形の立ち絵を描きました。

まずはサムネ用にアップ
ヤンデレの付喪神なので(個人的見解)、不健康な笑顔です(   ᷇◡ ᷆  )




下書き。
くるっと振り返って主人との時間を楽しむ(?)様子を描きました。
劇中の返り血まみれ姿で作ろうか迷いに迷いましたが、外で撮影するにはあまりにも物騒すぎるのでやめました。




完成版立ち絵。

下書きの時はいい感じのバランスに見えても実際にペンを入れてみると頭が大きかったり、歪んでいたりしたので修正を入れながら仕上げました!我ながら珍しく動きのある立ち絵になって満足です^^

イラストは投稿用に劇中シーンの背景をつけています。
アクスタはつい先日pixivFACTORYさんで注文をしたところですので、あとは届くのを待つのみ!完成が楽しみです!


今日はここまで。
ではぁ(($・・)ノシ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事