遊asobu☆による保育士向上委員会

子育て中の方や、これからの保育士の方々のためになる、発達や保育ブログ、他バドミントン練習日記など。

まずまずシャトルを落とさずにできたバドミントン

2017年07月01日 | バドミントン練習

今日はまずまずだった 


スマッシュも怖さを感じなかったし、粘ってラリーができた 


でも追いかけて追いかけてフルスイングで空振り 結果アウトしてるとか何回かあった笑


あとは下がりながらクリアー打とうとして先っぽに当たってカキーンってドロップになるとか、、


高い球は長めに持ち直したいんだけど、、


それから飛ぶシャトルをコントロールできなくて、

 

バックアウトだらけのゲームもあった

 

ゲームを壊してしまったなあ

 

今日は基礎打ちのプッシュレシーブが久しぶりによくて、

 

粘れたんだけど、ゲームでもよかった

 

ある程度イメージ通りに出来たので気持ちよかったし楽しかったあ

 

関連記事

3日連続バドミントン振り返り

 

成功して褒められることと失敗して怒られること





最新の画像もっと見る

コメントを投稿