GAKO’S DIARY

美肌の湯 足柄の温泉 「おんりーゆー」に行って来ました。

コナミ妙典の皆様お疲れ様でした

今日は10年ぶりくらいにおなかを出してみました
久し振りだと緊張しますねぇ・・・。



昨日は、雑誌で見つけた 美肌の湯 足柄の温泉 「おんりーゆー」 へ行ってきました。

東名高速大井松田ICから約20分。
この道でいいの???と不安な気持ちで道を進んでいたら、やっと到着

建物の周りは自然そのまま


入口


三昧講座は無料で参加できるんですって。(予約制)

時間があれば参加したかったなぁ・・・。

LUNCHは自然食ビュッフェを利用

お野菜がたっぷりとれる、美味しいメニューでした



お湯は38度。最初はぬるいと思ったけど、ゆ~っくり入ってじ~っくり温まりました

ここ、宿泊もできるみたい!
「お風呂に入って、美味しいものを食べて、ヨガや瞑想をしてお泊り。」

最高かも~

今度は泊りで行きたいな~





神奈川県南足柄市広町1520
おんりーゆー

コメント一覧

GAKO
お返事
◆sammyさん
お疲れ様でした
カイピリーニャは来週でラストにしますので、あと一回盛り上がりましょっ

おんりーゆー、とっても良かったです

機会があったら是非!
sammy
今日も楽しかった~♪
ZUMBAお疲れ様でした☆

今日も楽しかったです~♪
・UPのマイコー♡
・マンマミーア♡
・そしていつものアレ♡
YouTubeで練習しても
モタモタしちゃう私
来週ラストまでにはシッカリ出きるよう
復習しなくっちゃ


温泉情報ありがとうございま~す

オンリ~ユ~行ってみたいナ~
三昧講座いいですね~

寒い季節はやはり温泉ですよね

予定を立ててみたいと思いま~す

ありがとうございました

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「エステ ・マッサージ ・SPA」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事