ガッキー賢の鉄道写真

小さい時から鉄道が好きな
おじさんの撮影記録です

最近食べた菓子パンvol.09 2024-05-09

2024-05-12 | お菓子
最近食べた菓子パンです。
 
以下は2024-05-09(木)他に撮影しました。
 
長寿製パン チョコデニッシュ
チョコレートがたっぷりとかかっていて美味しそうです
そしてパン生地の中にチョコレート棒の不意打ちがあり満足しました
 
㐧一パン レモンチョコラ ミルクホイップ入り
レモン風味チョコレートコーチングが美味しくたっぷりとコーティングされていて満足しました
 
フランソア アペル 板チョコクロワッサン
多くのメーカーの同じ様な物を食べましたが チョコも食べたい時に欲しくなるパンです
 
松月堂製パン エブリーブレッド ピーナツパン
名前に恥じないほどピーナッツがちりばめれていました
茶色の表皮がココア味なのも美味しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。