ゆっくり、のんびり、あせらずに♪・・「ここから」

「ここから」前に向かって踏みだそう

今出来ることだけをする

2014年05月17日 16時28分46秒 | ここから
ご無沙汰しております

皆様お元気でしたか?

私珍しく先月末熱出ました

インフルエンザかと思ったけど

ただの風邪でした

4月から担当医が変わりました

3年前担当だった先生に^^

なんか3年間相性が合わない感じだったので

嬉しかったりして~


今は私が出来ることだけ

無理しないでくださいねって



今、私が出来ることって


自分の事を自分ですることかな




頭の許容範囲超えると

頭痛がします




何でも出来た私はもう過去の人


今は今出来ることだけ無理しない


今日出来ても明日は分からないので
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の目標 | トップ | 捨てられないもの »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶり~♪ (かめ)
2014-05-21 07:50:11
(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ここから」カテゴリの最新記事