日々然々日記

日々の出来事と、ギャラリーの催しのこと、各種展覧会情報などを書いていきます。

TALK AIDことしも無事終了!

2012-04-30 20:31:52 | とーくのイベント
去年に引き続き、第二回のTALK AIDの、写真展覧会が、先ほど無事に終了いたしました!
コンサートは、2日間で、76名。
1階の写真展覧会では、525枚のポストCardが無くなりました!

本当にたくさんの方たちに支えられありがとうございました。

ギャラリー1階での写真展覧会は、ポストCardを寄せて巨大な1つのハート形には、道ゆく人々の心を驚かせたものでした。
特に夜は、巨大なハートがポッと浮かび上がり、
「嫌な事があったから歩いて帰っているんだ。」というおじさまが立ち止まって、ジッと見ておられましたので、入っていただきました。奥様が、花が好きとのことで、ありがとうと書いたハガキを選んで帰られました。元気になったとよろこんで、帰って行かれました。
という事もあり、
本当に感激して帰られたそうです。

添付の写真は、とーくの裏側からみてみると巨大なお賽銭箱でしたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿