我が家の三獣士と王子の日常♪

今は亡きみぃの姐御を筆頭にキャラの濃い仲間達と翻弄される召使い(飼い主)の日常を綴ったブログです(*・ω・)ノ

秋雨姉妹

2018-10-19 10:36:08 | 
いやー、、、ご無沙汰してます😅
なんやかんやで忙しくてサボり魔の自分はブログがなかなか習慣化されない。
いろいろありすぎて、最近の出来事から書いていきます!


9月中旬、知人がTNRをしている地域から子猫達がやってきました❗️生後1ヶ月半くらいと思われる♀の子猫です。



こんな小さい猫を預かるのが初めてなわたくし(笑)

基本的に保護するのは死にかけの成猫がほとんどなので😅






キジ白の雨(あめ)ちゃん🎵





キジトラの秋(あき)ちゃん🎵







一応、保護された時は土だらけだし、シャーシャー怒ってはいました(笑)
秋ちゃんはひたすら食べてたけど(  ̄▽ ̄)





実家ではスコさんが興味津々!

まだワクチンも駆虫もしてないからお触り禁止よ‼️






こちらは自宅にて、テツ(モルモット)が使ってたケージでしばらく暮らしてもらいます。





連れてきた時はみーたんやジョーがしつこい位に見てました😃





だから、お触り禁止だって。








子猫あるある

「トイレで寝ちゃいます」






かわええ~♪ (〃∇〃)☆

とりあえず、この日はここでおやすみよ🌃✨


まだまだ続くよ🙋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿