人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

高いの買うよりメンテをしっかりすべき

2012-07-09 13:18:43 | Weblog
歯が痛い!
どうもあさこニャ。
どうにもなあ・・・なんだかなあ・・・

過去のエントリから

■ くさい汗のニオイから解放されてサラサラ汗をかく方法

毎日自転車乗って汗をかくようにしたら、本当に汗臭さがなくなってびっくりしました。
代謝って大事ですよマジで!

今日のASAKOメモ

■ 落車が分ける明暗 総合の夢潰えた選手たち

25km手前での100人強の超大規模落車。
これでは救済措置もないし、昨年のコンタと同じくズルズルと試合が終わってしまう感じだろなあ

■ ダイエットで痩せたいキロ数ランキング

40キロ落としたので目標は達成してますニャ!
あとは逆に筋肥大による増加を目標にスイッチして・・・!

■ ワンランク上のメンズビジネスシューズ人気ブランド12選

オールデンはかっこいいけど重くて高すぎて実用性はあまりないよね。
一張羅的に持ってるくらいがいいのかもしれない

■ ブックオフで本を買いAmazonで売る「せどり」、月30万稼ぐ主婦も

儲けの額が小さすぎるし、現実的ではないよね。
バイトしなさい。

■ 悲報】ブランコ骨折だった

うわあああああああああああああ!!!!!!!
もうね・・・どうすんだよ・・・・

■ Twitterでフォロワーが減るツイートを調べてみた

頑張ってるなあ!

■ ゲームで 最 高 に い い 雰 囲 気 の 街 ってどこだよ?

空の軌跡の街並みはマジで美しい!
PC版にくっついてきたビジュアルファンブックと一緒に観ると、更にワクワクがとまらなくなるぜ!




では、バイニャン☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿