人生模様

あさこが見かけた素敵なサムスィンを紹介する、半端情報メモ系ブログ。

よいお年を

2007-12-31 21:24:45 | Weblog
いやはや、あっというまに師走も終わり、気づけば大晦日でゴザイマス。

当『人生模様』もいろいろありましたが、こうやって無事に年末を迎えることが出来たのもひとえに皆々様の応援のおかげ!

ひいては俺様自身の素晴らしきマン・パワーの賜物なのだ(←調子に乗った)

ホントに今年一年応援ありがとうございました。

皆様、よいお年をお過ごしくださいませ☆

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

短編集の妙

2007-12-30 23:44:16 | Weblog
実家戻ってきましたー。
しかし昨日今日と遊びほうけていたら普通に熱出してダウン気味!
明日中になんとかなるかいな?

どうでもいいけど石黒正数の短編集を二冊ゲット。最高に楽しい。
読み切りスキーにはお勧めの本です。店頭で見かけたらぜひ購入してみてください!

今日のkumaメモ

・体感型ゲームより本物の運動を

Wiiでダイエット!とかガチで考えてる方はまさか居られないとおもいますが、一応メモ。
ていうかホントに痩せたかったら2時間耐久DDRとかやらんと無理やで・・・。

・SEDテレビ キヤノンが独自技術で開発

ようやく現実味を帯びてきた!
再来年あたりには勝負できる価格になっているとよいなー。

・「重版出来」さてなんて読みますか?

ほえー知らなんだ!

・「よつばと!」とーちゃんはかっこいいのか?

とーちゃんなら風香を任せられるぜ!
パンツマンネタは結構気に入っていて、僕もリアルにやります。(←アホですか貴方は)

・仕組みを説明してくれるスレ

ためになりそうなんでメモ。
理系ネタはやっぱ飽きないねえ。お勧めはタキオンの話と、量子テレポーテーション。
これだけで一日潰せるよ!

・成功の為の習慣

人の話をしっかり聞くこと。
頭ごなしに否定しないこと。
『知ったか』をしないこと。

この三つでとりあえず円滑に世渡り出来るようになると思います。経験則で。

・エコを実行する生活

「子供たちの未来の環境のために、プリウスに乗ろう」っていう異常な論法にはうんざり。
環境のためにエコタイヤを履こうとかもうんざり。
いろいろ本末転倒です><

・見よ!ジムニーの水中走破能力を!

ジムニーの走破性は本当に凄い。パジェロミニとかの比ではない。
ガチです。
しかし中古市場が滅茶苦茶高騰してるので、おいそれと手が出せないのです。

・やる夫が文系大学院を受けるようです

文系の院とか、Fランクじゃなくても行く意味無いだろJK
工学系であってもちゃんと自分の目的意識と技術を持って、
んで「普通の新卒より数年も遅れて」社会に出なければならないことを考えねばならんすね。

少なくともオンザレイルの考え方で院に行くようではお先真っ暗なのですにぱー。

・やる夫が食品工場に勤めるようです その1

> 単純作業は時計見たら負け

いいこと言った!!!!!

・スマブラプレイ中にありがちなこと

ありすぎて困るwww
特に>>1www

・アイドルマスター 水瀬伊織 with 勇者王 「恋せよガオガイガー」

            :::   :::::::::::::::::::
             :: n ::: , "´ ̄`ヽ、:::
             :: )`ー|       ヽ ::
               :: i   ノ,-ァ、       i ::
               :: `ーi Kこ)}       !_ :::::
             :: ヽー' //   ,イ'i `ヽ、:::
              :: `ー' :: 'ー ァ y |    ヽ ::
                  :: r-<ノ/、/|    ! ::
                  :: ~ :: 'ー'レ`ー,‐'/ ::
                         ::: :: / ,/ヽ ::
                          :: |ーi ヽ_ノヽ ::
                       :: ー' ::: `ー' ::
                        :::   :::

では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

GW

2007-12-29 21:48:05 | Weblog
天候をみて愕然。ナニコレ。雪降るじゃん!
というわけで年内にカート行くのは不可能に・・・。
しかし、来年のアタマに予定を立て直したぜ!やるぜ!

今日のkumaメモ

・トロとクロに聞きました
 「ところで、ニコ厨ですか?」


ニコ厨すぎるwwww

・エロゲー界隈近況についてのメモ

エロゲのいろいろを知りたい方はぜひご一読ください。

・コミケのサークル視点の注意事項:搬入・搬出

コミケのいろいろを知りたい方はぜひご一読ください。

・ガンホー、「グランディア オンライン」を26億でファンドに売却

存在を忘れていました。

・【楽天】 楽天ブックス、値段を間違った商品の差額を振り込み請求

詐欺だ!
これは間違いなく詐欺だ!

・本屋でありがちなこと

僕が昔やってたバイト先の本屋、普通に潰れててなんかすごく切なくなった・・・。
さびしい。

・オサレなピチピチの服着辛すぎワロタ

すげえなあ。とんでもねえなあ。

どうでもいいけどグローバルワークの福袋買いに行きたいなあ。

・ティファとエアリスどっちがいい?

ティファのおっぱいがあれば生きていける。

では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラッキー☆スター

2007-12-28 22:07:18 | Weblog
ヘビーウェットでガッカリ。どうもkumaです。
なんだかなー。アレな感じだよなー。

カートしに行くのも難しい天気。へこむ・・・。

今日のkumaメモ

・アップルストア、1月2日の初売りで「Lucky Bag」を限定販売

大概損はしないと噂の林檎袋。しかし来年は・・・?

人柱になれる価格ではないのでスルーかなあ。

・2008 福袋情報 公開サイト

さて、そろそろチェックに入りましょうかね。
来年もkumaは近場のアウトレットモールにダラダラ出かけて、んでゆっくり物色する予定です。
今度こそ買います(笑)

・水陸両用のリアル潜水カー sQuba

これはすごい。でもいろいろミスったら即アウトってのがまた泣かせますね。
一度は乗ってみたい気もしますが・・・。

・あさのあつこ原作の小説『テレパシー少女 蘭』
 NHKにてアニメ化決定!!


電脳コイルみたいな終わり方は避けてもらいたいものです。
いえ、楽しかったですけれどね?

・群馬大学にカルト集団が潜伏か

大学っていう、実は閉鎖的でだけどグレーカラーな異質なエリアに侵食してきたってのは、
むしろ「いまさらか」の気持ちで接さねばならないと思います。
少なくとも僕はそう感じます。

・ふくよかなメイドを集めた「ぽっちゃりメイドカフェ」
 外まで行列の人気店


・・・・・・・・・有り・・・だな・・・(←落ち着けエエエエエエエエエエエエエッ!!!!)

だってだって!むっちりとか最高じゃねえかよう!

・・・え?むっちりの限度を超えている?
・・・・・・むう。

・ニュース速報(嫌儲)板ができました

> ●速報性・公共性のないスレッド、ニュース以外のスレッドは禁止です。
> ●ニュースソースの無い萌え系及びエロ下品は板違いです。
> ●アフィブログへの転載は禁止です。

新板のLRです。
つか、従来の涙目ニュー速はまだ残ってるのね。
住み分けっつーか、またややこしく荒れなきゃいいけども・・・。

・彼氏という生き物は存在しているのか?


                       _,.-‐"':" ̄~゛'ヽ、       __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ぐ わ   |      /                |ノ/        \
  /    ら か     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い ら    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  な    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   に   |
  |     ・  い    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゛, /゛~゛`''::;'゛;     |  ・   だ.  |
  |    あ  こ    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る  と    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |
  |    ・       ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゛"       \

・やるおがマクドナルドでバイトを始めたようです

みんな大好きやる夫シリーズ。
今回は年末年始に(なぜか)大忙しのマックからお送りするようです。

・('A`)ドクオは高校一年生のようです その1 

久々にブーンやツンを見た気がするなあ。

では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜ブリッツ相変わらず1年目

2007-12-27 23:59:59 | Weblog
赤尾がほしかったのでやり直してます。

会社の飲み会はムチャ振りの応酬で正直ヘコー。

体中・・・特に喉痛いっす。

おやすみなさい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岐阜ブリッツ1年目

2007-12-26 21:43:05 | Weblog
サカつく5をなぜか今頃になって始めた僕様ちゃん。もうヤバイ。
岐阜ブリッツ、補強の失敗続きで勝てない。
負けないけど、勝てない。鬼茂もウザイ。お金もない。

でも楽しいのだ。

今日のkumaメモ

・ノロウイルスなどの胃腸炎が流行、感染の6割は5歳以下

> 昨年の同時期(報告患者数約6万9000人)より少ない

でもま、今年のコミケも期待できそうだな!!!!1

・中日・井端が保留、越年3人目

銭闘力あげすぎだっつの!みんなもう少し落ち着いてよ!
昌さんなんて9000万円減でも一発サインだぞ!
中日にそんな金無いよ・・・。

・中日・山本昌の一言で…現役続行の高山樹里

おお、すばらしい!どんな形にしろ名選手が長く続けられるのはいいことです。
やっぱ昌さんかっけー!

・「みくみくにしてあげる」がJASRACに登録された件続き
 初音ミク対ドワンゴ戦争終結


なんか決着したっぽ。
よくわかんないけどね!

・そろそろコミケの時期
 今や55万人も集まる規模で世界も注目


つーわけで皆気をつけていってらっしゃーい!
今年も面白エピソードを期待しておりますYO!

・「100円玉つかみ取り」で“おはじき”混ぜる
 →主婦ら「偽装事件まがい」「庶民欺いた」と激怒し、クレーム


これはひどい。
こんなことでファビョる主婦とか、こっちから不参加を申し出たいです><

・('A`)たちが性の6時間を過ごすようです

終わったー。次は正月だー。

では、バイニャン☆
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

メルトダウン

2007-12-25 22:04:22 | Weblog
サンタは来んかった・・・。
どうも、kumaです。
りっきさんとこの特設ブログにいらっしゃる様なかわゆいサンタさんを希望ご所望大絶叫しておったのですが、
全然音沙汰無し!どないやねん!
しかたないので福満しげゆきの漫画をひたすら読む読む読む。
おもしれえよこの作家!TAGRO好きなkumaとしてはこういうダメ崩壊系漫画は大好物でして、読み漁ってしまいました。
久しぶりに大きな声でお勧めできる一冊です。

サンタさんにネオバ4本お願いしてたけど、来なかったよ!えーん><!
来年はいい子にしてるからくる!きっとくる(←貞子的な意味で)!

今日のkumaメモ

・松下・日立・キヤノン、液晶ディスプレイ事業で提携

すげえカルテットだなコレ・・・。
この調子でSEDもサクっと発売してくれねえかなマジでマジでマジで(残響音)

・「メルト」の敷居の高さが、いつかニコニコ動画を衰退させる?

> ニコニコ動画での流行に乗り遅れる! などと考えてしまうのはニコ厨とニコ厨評論家だけで十分だ。

・・・にしても最近話題のメルトってなんやねんと思って聴いてみましたが、まあ、アレだ、
うん・・・・・・。

・あの元漫画読み放題サイト464.jp管理人に対し、
1億8千万の損害賠償請求


ダメなモンはダメだろと思ってましたがやはり。
にしてもこの金額はすごいなー。
支払い能力有りと診断されたのでしょうかね。

・「フリーオ」など、デジタル放送の複製、
「無制限」機の規制を検討・新認証制度を導入 …総務省


ほんと、金と利権のことばっかりだな・・・。
こんなんだから無能集団とかいってバカにされるんだよ!

・ペン回しブーム再来 協会発足
 年明けには初の全国大会


僕は全然こういう類のものは不得手なので、逆に興味があります。
ちなみにペン回しで強烈に覚えているのは、やっぱ竹下賢次朗のアレだな!

・最近のフランス書院ってラノベ風官能小説出してるらしい

> 朝日新聞に「町野変丸」の名前が載った事あるよ

こっちのほうにむしろ驚き!!!!!

・アニメキャラに手紙を書いてみませんか?

   //   , -─;┬:─‐- 、        )
. //   /  ヽ  i  r'    \     (  ………
 /   .,'     , -─- 、    ヽ     ) きさまらっ……
     /    /      ヽ    .ヽ     (
      |{:    l           l     }|    ) ………
  E''ー-|{    {  ,ィノl人トヽ、 トi   }l-‐'''ヨ {  それでも……
. E..三l| {   l. (l'≧ ll ≦゛l) :| |   n;|三..ヨ ) 人間かっ…!?
.     |.! {  |! ト∈ゞ'∋イ | :!   4!!:   (
    | | '  || |:::::`ー'´::::| |:::|.   !:!:    `フ'⌒`ー-‐
     |. }   { W::::::::::::::::::::W:::::}   { |::
     ヽ|.   |/:::::::::::::::::::::::::\|.   |ノ::://
.      |   |::::::::::::::::::::::::::::::::::l   |//
      !  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::!. //
      |   |:::::::::::::::::::::::::::::::::://!、      /
    /, r- ヽ::::: :::::::::::::::://  、、\  //
     !L{」_厂ゝ):  ::::::://:(.{⌒)_},},リ://
二二二二二二二二二二二二二二二二二二二
             ヽ     \    ヽ ̄

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

くり。

2007-12-24 20:41:33 | Weblog
むむ。
本日朝食用のパンを買いにオサレなパン屋に行ったのですよ。
前食べたフランスパンが旨かったから、リピーター気取りで。
そしたらなんか店がクリスマス一色になっててびびった。なんやねん。

・・・なんやねん・・・。(←この歳になってもサンタにきてもらいたいkumaなのでした)

今日のkumaメモ

・「M-1グランプリ2007」
サンドウィッチマンが敗者復活組から初優勝


笑いの沸点が異常に低いkumaですが、今年のM1はホントにオモんなかった!
サンドウィッチマンも全然オモろなかったしな・・・。

敗者が1000万貰えるようじゃ、来年は期待できないですね・・・。

・マジで…ホントに…クリスマスなんだな…

> 12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
> 1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。
>
> 貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
> 普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
> 貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
> 貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
> 貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
> 貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。

このコピペ見るたびになんともいえない気持ちになるぞチクショウ・・・。

・総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる

アホスギル!
日本の政府はバカばかり!

・漫画界初の怪挙?
「メガバカ」全コマトレース疑惑!自画像もトレース


ここまでやるとある意味才能ですね。
ほんと、タイトルが全てを現しているwww

・やる夫テレビデビュー

                / ̄ ̄\
              /  ヽ_  .\
              ( ●)( ●)  |     ____
              (__人__)      |     /      \
              l` ⌒´    |  / ─    ─  \
             . {         |/  (●)  ( ●)   \
               {       / |      (__人__)      |
          ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ,/_
         / ノ/ ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ ' ┌、 ヽ  ヽ,
        /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
           _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
           >_,フ      /               }二 コ\   Li‐'
        __,,,i‐ノ     l              └―イ   ヽ |
                    l                   i   ヽl

・やる夫だけど合コンにでも行くか

クソワロタwwwww
やる夫は時々すごく才能を発揮するのに、ダメなときはとことんダメなのがいいですね☆

・うざい奴によるうざい仕草

スイマセン・・・。

・ちょwwwwww今週のブリーチwwwwwwww

HR同人大好きなkumaにはジャストミート!!!!!!!!!!!!
やるじゃねえかバンカイ!


では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

スパルコ

2007-12-23 22:13:55 | Weblog
名古屋戻ってきました。
注文していたヘルメット、レーシングシューズを受け取りました。新品2つで2万程。
スネルとFIA通ってるらしい・・・。やっすい割にいい物を買った――つもりです!
サイズもピッタリでいい感じ。
あとは実践で使っていくばかり。どうなることやら。

今日のkumaメモ

・マツリダゴッホが優勝、馬単など史上最高配当

見てたけどすごかった。ホームコースだとしてもアレだけの走りはそうそうできないよ!
メイショウサムソンはもうちょい健闘したほうがよかったんじゃないかなあ。

・“伝説の営業マン”が指導する
 DS用営業アドベンチャーゲーム


このゲームはマーケティング如何によってはメガヒットする!

・・・ソフトの出来にもよるけどね!

・単行本のオビのお話

めもー。

・ 二次元「ロリコン」ヒロインの年齢幅について

園児。(←問題発言にも程がある!)

・自分が死んだあとで家族にHDDの中身見られたら…
 という悩みを持つお前らに朗報


> 遺書 .exe

これいいな!

・新作ハリウッド映画「ストリートファイター」
主人公のチュンリー役が決定


昔のアレを思い出してしまってどうにも・・・。
主人公がチュンリーってことは、普通に警察モノ?

・日ごろ女に聞けないような質問に答える

オネイニーのことばっかだなwwww
でも気になる。ほんとに女性もオネイニーするの?

・アメリカンジョークがよくわからないよ…ハハッ

HAHAHAHAHA!!!!

・やる夫で学ぶ著作権

みんな大好きやる夫シリーズ。
今回は真面目にお勉強です。

・「カウボーイ注意」 ウサビバップ

すげー!これすげー!

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

KART LIGHT

2007-12-22 20:48:52 | Weblog
カートの練習についていろいろ計画中。出来れば年内にもう一度走りたい・・・。
行けるとしたらレイクウェイ、幸田、明智かなあ。
レイクウェイはリーズナブルなんだけど、インターバルが長すぎるよう!

今日のkumaメモ

・Samsungと日立、HDD特許でライセンス契約

グッバイDesk star!
日立はHDD部門を売却したと言うし、もうアカンかもね・・・。

・東芝とシャープ、液晶・半導体分野の提携を正式発表

こっちはこっちでいろいろやってるな・・・。
おめでとう!
世界の”亀山”はエネルギーとエレクトロニクスのサザエさんに進化した!

・バッテリー駆動時間を10倍にする技術、米大学が開発

すっげえええええええ!!!!!!
価格2倍でも買う!お得すぎる!

・「みんなのもの」ではない ーニコニコの著作権話ー

面白そうなんでメモー。

・PG・SEが涙する比較表

刑務所と比較したらどんな職種も大概涙目になると思いますが、それはそれ。
でもIT関連はガチですね。

・シャーマンキング完結編開始決定!!
 ついでにゴルゴ13アニメ化


そんなことよりちょっと聞いてくr(以下略)
あ、皆大好きTo LOVEるもアニメ化だそうです。

・「恋の願いが叶う」という噂を信じた女子高生にツリーの飾りを次々と盗まれる
被害に悩むパルコ…宇都宮


スイーツ予備軍(しかも完全ゆとり仕様)はダテじゃない!
こんなのが社会に出てくると思うとぞっとするぜ!

・漫画「メガバカ」についてマガジン編集部が謝罪
 ― 多数の作品からネタ盗用


どうやらお叱りを受けたみたい。
ついでに真島ヒロにも怒ってやれよ!

・BLEACHに出演する上での諸注意

ウェッブルールなんてクソ食らえ!
やっぱBLEACHは一歩抜きん出てるな・・・。

・斬新だと思った能力とか設定

初見の「お、お前女だったのか~!!!」には脱糞しそうになった。
それからというものそういう設定は大好物です。

・よつばとクリスマスのようです

これは・・・切ない・・・。

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

とりあえずcapeta全巻読み返した

2007-12-21 21:15:17 | Weblog
とりあえず冬休み突入なんで、実家に戻ってきました。
数日チャリ漕いだり床屋行ったりしつつダラダラする予定です。

にしても――カート熱、かなりキてます!
ネオバを買う予定だった資金はすべてカート経費に転用wwキタコレ!
でも問題は山積!
練習代をどうやって捻出するか?装備はどう揃えるか?場所は?スケジュールは?

面白い!じゃなくて、悔しい!でここまで燃えるのも珍しいな・・・。

今日のkumaメモ

・「CLANNAD」ですら無かったまさかの18禁逆移植化…
  Key「リトルバスターズ!」


売れなかったんだろね。僕も買ってないしね。

変な声優になったりしなけりゃ話の種に買ってもいいかもね!

・あの「セガサターン」や「ドリームキャスト」が帰ってきます

嬉しいのですが、PSE法で盛り上がった手前なんとも複雑な気持ちです。
日本の政府はバカばかり。

・FLASH職人は廃れたが、ニコニコは廃れない理由

廃れないですね。
でもミク云々も含めて、徐々に暗雲が立ち込めてきたような・・・?

・「グレンラガン」「アイシールド21」
 ──日本のアニメはベトナムでも作られていたっ!!


昨日行ったベトナム料理屋は非常に美味でした(←関係ないです><)

・陸自戦闘ヘリの調達見送り
 生産中止で1機216億に高騰


たっけー!ロングボウたっけー!
大好きだったのにな・・・生産中止ですか・・・。

・夜麻みゆき、4年の沈黙を破って月刊Gファンタジーで執筆再開

うおおおお!!!すげえいい感じじゃないですか!
天野こずえと夜麻みゆきは間違いなく癒し系漫画の最高峰!

・西尾維新もジャンプに…

・・・とか言ってたら今度は維新ですか。
しかも小畑と。

・ゲームやアニメなどを趣味にする“ライトなオタク”が増えている

ライトなオタクってなんやねん・・・。
日本語間違えてないか!?

・PTA「表紙が女の水着の雑誌は悪影響だから書店から撤去しろ。
 売上が減る?そんなの知らねーよ」


PTAは相変わらずだなー。
子供を子供として見ている時点で、子供を守ることなんて出来ないと思います。

・メガストア、快楽天真っ青の豪華執筆陣

すすすすっげえええええ!!!!!!!!!!!!
なにこれなにこれ!豪華ってレベルじゃねえ!
和六里載ってるし・・・これでてりてりおとかドリル汁までカバーしてたら、
今から書店へ駆け込むよ!(←冷静になれ)

・やる夫が麻雀プロになるようです

最近のやる夫シリーズは面白いだけじゃなく為にもなっていいですね!
過去ログとかも漁ろうかしらん。

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

卒論受理 そして

2007-12-20 21:21:38 | Weblog
筋肉痛で大変なことに!どうもkumaです。

卒論、無事受け付けられました!終了!やりい!

しかし・・・年末は何かと入用でお金がなくてびっくり。もうダメだ!
カラーとカットにもいかなきゃな・・・。

今日のkumaメモ

・「ドワンゴと配信契約してないのに無許可で着うた配信された」
 初音ミク楽曲の作者らが2chなどに暴露


なんかすげえ炎上してるな・・・。
ニコニコできない、むしろビキビキ動画だな。

・PSP版『グランツーリスモ』は開発中
 ― グランツーリスモ5を補完するものに?


うっわひっでー!
コレ、要するにアレなんでしょ?プロローグはホントに”体験版”だったってわけでしょ?
なんか、かわいそうだなあ。

・クロネコメール便3524通配達せず 自宅競売で発覚

メール便は一回嫌な目に遭いかけたのであんまり使いたくありません!
しかし安いんだよなー。

・セガ、「セガダイレクト」2008年3月31日をもってサービス終了

在庫一掃!とか言ってPS2用サターンパッド再販しねえかな。
音速で5個は買うのに!

・「ブス!」の書き込みに逆上
 女子中学生ら男子中学生を全裸にしてリンチ


> たばこの火を押しつけるなど

根性焼きとか・・・ホンマにブスやったんやろな・・・なッ!(←なんで倖田來未風やねん)

・お嬢様ことばを研究するスレ

おかしいぞ・・・。
何かが違う!すごく違和感がある!

・ 障害者をネタにして笑いを取る芸人出現…観客は大爆笑

うわ・・・。

・2007年 ゲーム業界重大ニュースベスト1は?

                / ̄\
                |    |
                \_/
                  |
              ./ ̄ ̄ ̄ \        く・・・100万本まであと100万本か・・・!
             /  ::\:::/:::: \   
            /  _;:;:;ノ-"=・=‐ ;\  
            |    (__人__)     | 
            \    ` ⌒´    / 
            / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \


・「ファイナルファンタジー4」の続編発表
 …主人公はセシルとローザの息子


こいつはひでえーーーッ!
こんなん作るならさっさとライブアライブ2出してくださいよマジで!

・55歳美人秘書にマザー2プレゼントした

これはいい話!

・絶対に検索してはいけない言葉

再掲のような気もするけどまあいいや!
ほんと、淫乱テディベアだけはガチでアカンでwww

・ウサビッチ / 第21話 ~ 第23話

待望の続編です!見るぞー!

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

カートマン

2007-12-19 21:34:13 | Weblog
やったー人生初カート(ゴーカートも経験無し)!
しかも男四人貸切でショートコース1時間、本コースアタックを30本、更にショート2本
スピンしまくりでタイムも出なくてヘコーでしたが、なにより楽しかった!
膝を軽く内出血しましたがそれはそれw最高でした!
しかし、疲労でもう腕が上がりません。

・・・明日は筋肉痛やろな・・・。

今日のkumaメモ

・ハミルトンがスピード違反で免停

顎も捕まりそうだし、いろいろ大変でござるな。

・ダウンロード違法化は「やむを得ない」
 文化庁著作権課が見解示す


ばーかーすーぎーるー。
日本完全終了だな。

・7~8時間の睡眠が健康にはベスト

オイラの体は最近は6~8時間で勝手に目が覚めるイイ感じの状態になっています。
目覚まし入らず!

・「アドエス」実質0円+手数料0円
 ウィルコムが年末限定キャンペーンを開始


ムムゥ。
ド新規なkumaとしては若干食指を動かさざるを得ない!
・・・でもまあ先立つものが無いんですけどね。

・トーセ、開発案件名などが漏洩したと公表

現在炎上中のやつですね。
詳しくはこっちを見てくださいなー。

・加齢臭発生を抑える方法
 アーモンドと大豆が有効


やっぱ大豆は畑のお肉とはよく言ったもので、まさに万能薬ですね。
用途・性能伴に最強なんだなぁ。

・今年のペナントを反映させ『実況パワフルプロ野球』の決定版登場

って明日か。

> サクセスモードには新シナリオの「ドリームJAPAN」編が登場!!
> 世界の強豪チームと試合をして、世界一を目指すというグローバルなプロ野球を楽しむことができるようになった。

  才 _   |       -┼、\”    ̄フ    -┼─ ”  ──,     -┼─ 
  /|/  ヽ  |       / |     ̄ ̄フ     / -─     /     / -─  
  |   ノ   ヽ_/.   /  J      (_     / ヽ_    ヽ_     / ヽ_
                                      ____
                                    /__.))ノヽ
    (.`ヽ(`> 、                         .|ミ.l _  ._ i.)
     `'<`ゝr'フ\                 +  + (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  ⊂コ二Lブ´  ノ, /⌒)                    .しi   r、_) |
  ⊂l二L7_ / -ゝ-')´                .+  .    |  `ニニ' /
       \_  、__,.イ\           +         ノ `ー―i+
        (T__ノ   Tヽ        , -r'⌒! ̄ `":::7ヽ.`- 、   ./|  .
         ヽ¬.   / ノ`ー-、ヘ<ー1´|  ヽ | :::::::::::::ト、 \ (  ./ヽ
          \l__,./       i l.ヽ! |   .| ::::::::::::::l ヽ   `7ー.、‐'´ |\-、
  ___________________________  __
 │種│門│中│今│柴│与│森│藤│金│中│上│宮│大│|久|
 │田│倉│村│中│原│田│田│王│村│山│原│下│豊│|野|
 └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘└─┘

・クリプトンが初音ミク同人グッズに配布停止、画像取り下げ勧告

カスラック登録といい、ミクがいいドル箱だと栗プトンもようやく理解してきたようですね。
いいんじゃないですか?よくしらないけど・・・(←知らないのかよ)

・サンデーに続きマガジンも
 マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑


トレスもいいけど、これはやりすぎだぜッ!

でもちょっと面白そう

・ハートマン軍曹にコミケスタッフの研修を頼んでみた。

うぬぬ。
ホラ、やっぱコミケスタッフも大変(じゃないヤツもいるらしいですが)なのですにぱー。

・プロの技に感心した瞬間

自称ではなく、自他共に認める本当のプロフェッショナル。
カッコいいですよね。

・恋人居ないコンビニ店員ちょっと来いwww凄い発見したwww

コイツは間違いなく天才だッ!!!!

では、バイニャン☆
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

これはひどい!

2007-12-18 20:56:20 | Weblog
ヤフオクしてパワプロのペナント進めてたら一日が終わってた!
・・・アホかおれわーーーー!!!!

今日のkumaメモ

・ タントをフルモデルチェンジ

購買層を考えると4人とか荷物載せたりとかで走行する確率が高そう。
だとしたら交通死亡事故増えそうだなあコレ。
こんだけメイっぱいのレイアウトをとるとなると、間違いなくヤバイ。

・Asus Eee PC 国内登場は2月、予価5万円前後

現実的なお値段!
バッテリーがしっかり持てば即購入なんですけれども・・・。
XPS1210最強すぎなので見送りかな。

・お騒がせ沢尻エリカ、今度は愛車BMWで衝突事故

えー!BMWかよ!(←そこかよ)
もう沢尻は引退で良いと思います><

・『BIOHAZARD:Degeneration』のトレイラーが初公開

面白そう!
実写もいいけどちょっとアレな(エイリアンみたいな)展開になってきたのでやっぱ3Dに期待です。

・TVA「涼宮ハルヒの憂鬱」二期、中止。
 もとい「涼宮ハルヒの憂鬱」新アニメーション化、決定!



・・・いずれにせよ来年はコイツといいひぐらしといいネギまといい、
なんか変わり映えのしないラインナップになりそうでガッカリ・・・。
まなびストレートやグレンラガンのような「アニメ良作」を求めます!

・初音ミク、JASRACデビュー

JASRACなんて音源に問題なければ簡単にデビューできるのですよ。
かく言う僕だってJASRACデビューしてますからね(マジ)

気になるのはむしろそこじゃなくって、

> 出版者:ドワンゴ・ミュージックパブリッシング

・・・・・・タラコは調子の良いときだけ我が物顔だから困る。

・まったり空気系アニメが何故に女の子主体か分かった・・・・・ような気がする。

メンズも悪くないと思うけど、あまりにも作品数が少なすぎる気がする。
もうちょい市場が安定したら良作に恵まれると思うのですが・・・。

・さんまが里田に貰った本をヤフオクに流してる件について

ありゃまコイツはひどい・・・。

・Rozen Maiden ローゼンメイデン AliceProject 始動

鯖重杉!
コレ、アクセス解析したらほとんどが永田町からだったりしてな(←アッー!)

・【漢の】趣味にかけた金額を白状するスレ【ロマン】

> 1個の趣味は20万以上かけたら趣味といえるんじゃないか

だとすると・・・クルマ(車両・消耗品抜)で20いかないくらい。
オーディオも現状に満足してるので10万弱で終了!
同人・・・は今はもう全く買ってないけど、一時期年30万くらい使ってた気がする・・・。
ミリタリーも10万で打ち止めだし、やっぱアレですかな、
ヤフオクかな。

欲しいものがなくても見てる。欲しいものを探すために見てる。
なんかムジュンしてるけど、それがまた楽しいのです。
オークションというシステムはどうでもよくて、
自分の『コレだ!』に当てはまる何かを求めて流離うのがいい感じなのです。
まだ初めて3年ですが、年平均20~30万は硬いです・・・。

うわー・・・もうダメだ!

・やる夫が小説家になるようです

これは近年稀に見る良スレです!
面白いのでぜひご覧ください。

では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

びちびちびっち

2007-12-17 21:00:59 | Weblog
明後日に幸田サーキットにてカート大会(男四人です)があるのですが、
僕だけレーシングスーツ持ってないことが判明!切ない・・・。
グローブはあるのですが、シューズもメットもない。峠仕様(笑)

トライして面白かったら、ヤフオクで一式揃えちゃおうかなあ。

今日のkumaメモ

・ 次期ナイトライダーの姿が発覚!
 車種はフォード


うおおおおお!!!!マジすか!
フォードはアイアムレジェンドでも活躍してるし、売れてくれると良いなあ。

・ネギま! アニメ第3期決定か!?

信者様乙であります!

・冬コミふたば☆ちゃんねる関係をまとめる記事

ふたばにお世話になってる方々はメモっとくと吉ー。

・情欲性欲ハイスピード。エロマンガ10 エロ編

だが絵柄が可愛すぎる!
コレでは抜けないのではないか。

・合唱祭「ニコニコ動画」に650人集合、人気タイトル22曲を熱唱

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

・オークラ出版が「セレビッチ」を創刊
 セレブにあこがれる女性にお勧めの雑誌


ウサビッチにもなれない真性のビッチが読む本が創刊!
売れるわけねえよ!

・彼女居ない歴=年齢にありがちなこと

・・・チクショウ・・・。

・“迷彩服・気が弱そう・バンダナ
 鎖やカギ・革製品着用”は「職質」されやすい?


オタク狩りですね。
これはでも、正直どうしようもないです・・・。ユニクロで固めてみたらうまいこといくのではないでしょうか?

では、バイニャン☆
コメント
この記事をはてなブックマークに追加