一口馬主のつれづれ日記

一口馬主の悲喜こもごもを語ります。
ほかにも小説の感想や旅先で感じたことなど、
気の向くままに・・・

映画「ザ・マジックアワー」

2008年07月17日 | 映画
先日、映画「ザ・マジックアワー」を見てきました。

まだ公開中のため内容については細かく話せませんが、とにかくムチャクチャ面白い。
映画館でこんなに声を出して笑ったのは初めてです

三谷幸喜監督の映画は過去に「ラヂオの時間」と「THE 有頂天ホテル」を見たことがあって、これらも十分面白かったのですが、「ザ・マジックアワー」はこれらよりもハチャメチャな分、さらに笑えたかなと。
2時間20分ほどの上映時間が、ホントにアッという間に感じられました



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画「犯人に告ぐ」 | トップ | 初めての3頭同時出資 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いっひ)
2008-07-20 11:46:31
こんばんは!
私もこの間「マジックアワー」見にいきました。
おっしゃるとおりムチャクチャおもしろかったですねー。
あの佐藤浩一さんが、あそこまでの演技をしてくれるとは!内容もすごく良くできていて何回も見てみたいですね。
この前見た「純喫茶磯辺」って邦画も、笑えてオススメですよ。かなりマイナーな映画ですが。

話かわりますが、レジネッタ、クイーンS出走するみたいですね。楽しみが続きますね~。
あとサイエンスアカデミー07ご出資もおめでとうございます!
返信する
デラ富樫が… (ゆうろういんど)
2008-07-21 00:00:09
いっひさん、こんばんは~

「ザ・マジックアワー」面白かったですよね~
自分的にツボだったのは、デラ富樫が初めてボスに会う場面。
佐藤浩市がナイフをなめるシーンは何度もCMで流れていましたが、まさか3度もあるとは
その後のトランポリンにも思わず噴き出してしまいました。

「純喫茶磯辺」は宮迫主演のコメディですよね。
劇場で見れればいいですが、もし行けなくてもDVDで必ず見てみますね

レジネッタはクイーンSに出走することが正式に決定したみたいです。
異例のローテになりますが、陣営の決断を信じて期待したいと思います。

>サイエンスアカデミー07ご出資もおめでとうございます!
ありがとうございます。
いっひさんも第一希望のオリンピアデュカキスの07に出資が決まったとのことで、おめでとうございます!
馬体からも気品があふれてますし、厩舎も名門ですから、かなり期待できますね~。
お互いの愛馬が再来年のクラシックを賑わすようになれば、最高ですね~!
返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事