イランのサッカー情報

魅惑のペルシアンフットボールの世界

サンタはこなかった・・・

2004年12月24日 | イラン代表
★あー負けたよ負けた!

どーも、アンサリアンがゴールをアシストしちゃったらしい。5位のアブムスレムに1-0だ!んが、不幸中の幸いなのか何なのか、上位2チームとも引き分け。ちょこっとしか差は開かないが、明日のエステグラルが勝ったらまた変わるな。そしてフーラドの中止になった試合如何では・・・。頑張れよう!ペルスポリース!!!

★マハダビキア一家のクリスマス

マッハさん、クリスマスについて語る。



「イスラム教徒はクリスマスにお祝いはしないんだけど、クリスマスっていう気分は味わいますね。僕の5歳の娘、アサルが幼稚園に行っているから、彼女や彼女の友達にとってはクリスマスはとっても大事なイベントなんです。だからうちのリビングにもサンタやクリスマスツリーを飾っていますし、もちろんクリスマスのカレンダー(advent calendar、カレンダーの日にちのところに箱が付いてて、毎日そこを破るとおもちゃが出てきたりしてカウントダウンするあれ)も欠かせません。」

とな。そしてクリスマスにはテヘランに帰って、家族に会うのが楽しみだよーと語っています。今年もクリスマス後には帰るのかしら。ハシェミアンは一足先にテヘランに戻って、フットサルなんかしていましたが。しかし娘、おとうちゃんそっくりだな。めちゃカワイイ。いいクロス上げそうな顔してるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿