ささやかなりし日々

日々のひとりごとです

仮面のロマネスク

2016-09-18 | 観劇
うなぎパイファクトリーで
うなぎパイを試食できたり
お土産にも、ミニを貰えましたが
うなぎパイ美味しいですね~(o^^o)

夜のお菓子 うなぎパイに
昼のお菓子 しらすパイ
サブレやらお饅頭もあり、
いろいろ買ってきました
どれもイケました(^_^)

さて、仮面のロマネスク
私は初演はスカステで
再演はご贔屓様の舞台なので
何度も観ていて、
歌も台詞もすっかり頭の中に入ってます
今回の舞台も楽しく観劇できましたが
初めて観る娘は???
席も二階席で遠かったのもあり
役者さんも皆同じ顔に見えて
誰が誰だかこんがらがって、
話がよく解らなかったそう。
確かにね~(;^_^A

観れば観るほど面白くなって来ますが
宝塚ファンじゃないと解りにくいかも
全国ツアーでやるにはちょっと…
な作品かも知れません

みりおちゃんは、それは美しかった
でも、やっぱりご贔屓様を観てるので
色気が足りない?
ちょっと子供ぽく見えました
ファン目線もあるけど(;^_^A
ついつい、前回の舞台と比べてしまい
全体的に少しもの足りなかったです

歌は皆さんお上手でした
仮面のロマネスクの曲、
どれもドキドキして素晴らしいですね

ちなつちゃん押しの私には
出番が少なかったのが少し残念
ちなつちゃんは、テレビの画面で見るより
生で観た方が何倍も素敵!!!
遠征しても観に行きたくなる方です




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2016-09-18 14:36:06
宝塚のファンなんですね。
私は見たことがありませんがミュージカルは好きです。
「屋根の上のヴァイオリン弾き」
「ミス・サイゴン」など見ましたよ。
舞台は良いですね(^-^)
みんなのブログからきました。
Re:こんにちは (fuwamoco)
2016-09-19 15:21:45
コメントありがとうございますm(__)m

ミュージカルいいですね~
私も舞台が大好きです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。